綾瀬はるかちゃんが出演する

『HAPPY FLIGHT』(11月15日公開)



“ヒコーキ”にかけるANA職員たちの奮闘ぶりを

涙と笑いの中に描いた作品です。


映画ではユーモラスの中にも、

機長やCAといった花形だけでなく、裏方にもスポットをあて、

正常飛行を続けるために

どれだけ努力をしているかが描かれています。



「ウォーターボーイズ」(01年)、「スウィングガールズ」(04年)で

ブームを起こした矢口史靖監督の最新作 ハート

私はウォーターボーイズが好きなので

楽しみにしてますチューリップオレンジ

出演陣も豪華ですね~

以前は田辺さんファンでした。



出演は副操縦士:田辺誠一さん

機長:時任三郎さん

CA:綾瀬はるかちゃん、吹石一恵さん

グランドスタッフ:田畑智子さん

チーフパーサー:寺島しのぶさん

オペレーションディレクター:岸部一徳さん、

ほかにも竹中直人さん、笹野高史さん、

柄本明さん、小日向文世さんら。


主題歌:故フランク・シナトラ

「カム・フライ・ウィズ・ミー」音譜


AD

コメント(2)