エクステの行程 | 大和駅前まつ毛&ブラジリアンワックスMaikai

大和駅前まつ毛&ブラジリアンワックスMaikai

大和駅前徒歩2分♪(横浜・町田・大和)のアイラッシュ、ワキシング(全身、ブラジリアンワックス)&リラクゼーションサロンMaikai頭から足先まで❤トータルリラクゼーションで心地よいひと時。

シトシトの雨です。(´・ω・`)やっぱり晴れが好き。。
サロンの鏡を新調しました音譜
なんか、チグハグなイメージなので要・模様替え。

さて、当店のエクステですが。。
数々のステップ(行程)を経ております。
少し紹介(=´∀`)人(´∀`=)

星先ずは、カウンセリング。
新規の方もリペアの方もしっかりと。
ご要望や、持ち、デザイン、毛周期などを見極めて
ご提案させていただきます。

星そして、まつげチェック!&クリーニング。
これがとても大事な工程です。
クリーニングは数種類の綿棒、マイクロスティック、その他秘密兵器で
入念にキレイキレイ。(施術料に含まれております。)

※必要な方にはトリートメントをオススメしております。

星いざ装着。
グルーは(接着剤)は国産のもの。
基本的にオススメしているのは医療用グレードの物。
他のグルーも低刺激の物を厳選して使用しております。

星お仕上げ。
施術が終わると、コーティング剤を塗布。(持ちが良くなります。)
その後テープを剥がした部分を美容液で整え
仕上がりチェックをして頂きます。


また、ホルムアルデヒド除去剤も使用し、
エアーコンプレッサーで揮発を促しながら
負担を最小限に!をモットーに
丁寧、迅速を心がけております(^-^)/

今日は個人的にハマっているカラーエクステの
新色を仕入れに行ってきました(≧∇≦)
お客様に無理矢理(?)オススメしております(笑)
さりげなくげなくてホント可愛いんです~♪
この話はまたのちほど☆