坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。


テーマ:

27位アップ 650P  1120P


人気ブログランキングへ

 

こんばんは。
坂東鶏三郎でございます。
 

仙台も、桜桜が見頃になってきました。

本日はあいにくの雨ですが、今週末あたりに、

近くの公園に花見に行きたいと思います。

誰か一緒に行きませんか?

 

本日は、仲介さんと売却の打ち合わせ。

決済は、26日に決定。

仏滅なんですが、買主さんがお休みなんで、その日になりました。

某信金さんで借り入れをするそうですが、お安めの金利のようです。

信金さんもがんばるんですね。

今度、借り入れしてみようかな。

借入している銀行さんに、抹消のお願いをしておかなきゃ。

 

もう一つの物件の購入希望者もいるのですが、融資に難航しているようです。

フルローンで、木造、耐用年数残りちょっとの物件は厳しそうです。

融資はつきそうですが、保証料を勘案すると、かなり高い利率になりそうです。

それじゃ回らないでしょうから、難しいですね。

こちらは流れるかもしれません。

空いていた戸建ても、シェアハウスでいけそうになってきたので、

ホールドでもいいかな。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂東鶏三郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。