坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。


テーマ:

45位アップ  330P  270P


人気ブログランキングへ

 

こんにちは。
坂東鶏三郎でございます。
 

近くのラブホテル街にある桜が満開となりました。

陽当たりがいいいのかここが近所では、一番先に咲きます。

仙台にも春が来ました。

 

ちなみのこの桜。

友達のラブホテルの隣で、別な友達のラブホテルの向いで、

狼さん

の大好きなドキドキドキドキのすぐそばです。

 

昨日は税理士さんと打ち合わせ。

飲食も見てもらっているのですが、いっぱいおっぱいのため資料の提出が滞っておりました。

そのためか、担当は、女性税理士さんが2名も付きました。

とりあえず、領収書を持っていけば、あとは何とかしてくれるので、ありがたいです。

月曜日まで不足分の資料を持ってくるように優しく、尻を叩かれました。

がんばります。

 

あと、消費税還付のためにこっそりと作った会社もなぜかばれちゃいました。

消費税還付は、あの有名な先生にお願いしちゃってたので、すんません。

 

銀行さんから紹介いただいた借上げをしてくれる業者さんと打ち合わせ。

盛岡の物件が、空室率50%になっちゃったので、困っちゃっておりました。

購入した物件も、仲介も、管理会社も、融資も全部銀行さん紹介だったので、管理会社の変更をしたいことを銀行さんに相談しておりました。

銀行さんからは、変更もやぶさかではないとの回答もいただいておりました。

 

正直、客付け力はないし、管理も適当なんですよね。

先日も水漏れがあったようで、コールセンターに問い合わせが水道局からあったようですが、何も対応しないようで、直接、私に電話が来ました。

休日だったのでコールセンター対応なのは仕方がありませんが、

「分からない。」

って対応を放置するなんて考えられません。

担当者の携帯に電話するも、つながらず。

仕方がないので、管理会社の店舗に電話するも若い女の子しかおらず、話が通じません。

一応、伝言は頼みましたが、うまく伝わらない感じでした。

 

しばらくしたら、担当者から折電。

なんか言い訳しておりましたが、とりあえず現場に見に行ってくれるということなので、お任せしました。

まあ、なんとかなったから良しとしますが・・・。

 

そんなこんなで、管理会社の変更を変更を検討しておりましたが、繁忙期でなんとか、7/8まできたので、ペンディングしていたところでした。

 

でも、借り上げも楽ちんなので、まずは査定ということで、話をききました。

でも、借り上げよりも、売買の話しに喰いついてしまうという結果に。

すぐに売却物件の資料をメールしました。

高く買ってくれる人が見つかりますように。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

ドキドキドキドキには、二郎が入ります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂東鶏三郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。