坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。


テーマ:

20位  IN 820P OUT 2810P


人気ブログランキングへ

 

全国のおまんじゅ好きのみなさーん。

こんばんは。

坂東鶏三郎でごわす。

 

ベルギー3日目。

ちなみに遊びじゃないのよ、研究よ。

 

時差にまだなれましぇーん。

ほぼ徹夜。

その日の夕飯のあとは、もう眠くてうつらうつらしてました。

二次会にもいかず、部屋に戻って爆睡。

今度は早く寝たせいか、3時に目が覚めてしまいました。

 

なんとその意時、日本では、鶏三郎の壱拾壱号機の決済が始まっている時間です。

今回は過去最高の借入額。

物件の簡単なおスペックをご紹介。

 

RC4階建て

1K×32戸

築20年弱

利回り8%弱

借入額 3億弱

 

これで部屋数は

壱号機      10戸(アパート) 

弐号機        1戸(戸建て)

参号機      売却済み

四号機        6戸(アパート)

五号機        6戸(アパート)

六号機        1戸(戸建て)

七号機        8戸(RC)

八号機      10戸(アパート)

九号機       駐車場から新築アパートへ

壱拾号機   14戸(RC)

壱壱号機     8戸(新築アパート)

壱弐号機   32戸

 

合計96戸

100戸まで、あと一息。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂東鶏三郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。