流麗走舞 × Coconut Party

アハラン・ワ・サハラン(ようこそ)♪
ここにはポケモン、空観察、たまに主婦らしいネタも書いてます^^
たゆたゆと楽しんで?いただけたら嬉しいです~~♪♪

お越しい゚ただきありがとうございます^^
当ブログはこのアメブロから空レポは Blogger はてなブログ に、その他話題は JUGEM に移行しました。
気が向いたら、どうぞご訪問くださいませ♪

テーマ:
2012.12.31

今年もあとわずかになりました。

ここでお知らせです。

今日この記事を最後に、完全に他ブログへ移籍いたします。

空レポはBloggerへ、その他ポケモンやダンボール戦機、金魚日記などはJUGEMへ、それぞれ書いて参りますニコニコ

このアメブロも約1年半でしたが、本当にお世話になりました。

横の繋がりもとても出来やすく、素敵な出会いもたくさんありました。

アメンバーになっていただいた、認めていただいた方たち、読者にしていただいた、読者になってくれた方たち、いつもペタをいただいている方たち、
みんなに心より感謝いたします。

そも、iPhoneアプリがここまで堕ちなければアメブロを使い続けていたことは確かです。
しかしそれを言ってももはや仕方ないとこまできました。

しばらくBloggerと並行しておりましたが、このまま中途半端も良くないので上のように決めました。

最後に、今回サブID共々アメブロから撤退しますが、このアメブロで出会った数々の素敵な人たち、素敵なブログがたくさんあります。
そうしたたくさんのブログには、移行先にリンクを貼らせていただきますので、予めご了承下さい。
また、コメントを入れさせていただくこともあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。


皆さまのこれからのご活躍を祈っております。
これまで本当にありがとうございました。

photo:01



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:


空レポ2012~1225 穏やかな日
http://coconutscafe1206.blogspot.jp/2012/12/20121225.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長音記号2ゲノセクト配信

2013年1月11日(金)~2月10日(日)にポケモンセンターにて、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』に幻のポケモン「ゲノセクト」をプレゼント!!

ゲノセクト
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
イッシュ図鑑No.300/全国図鑑No.649


分類 こせいだいポケモン
タイプ むし・はがね
高さ 1.5m
重さ 82.5kg

レベル Lv.50
親名 P2ラボ
特性 ダウンロード
覚えている技
テクノバスター/マグネットボム/ソーラービーム/シグナルビーム
リボン クラシックリボン
ボール プレシャスボール


一度夏にも配信されていますが、親名が前回は「プラズマ」、今回は「P2ラボ」。
リボンも、手持ちの夏配信の方は「プレゼントリボン01」になっているので、これも違うかな?

そして最大の違いは、今回は「2」だけでなく「ブラック」「ホワイト」にも配信される点でしょう音譜




長音記号2君もプラズマ団に入団せよ!?

ポケモン公式サイトに行くと、プラズマ団の壁紙(PC用/スマホ用あり)がもらえ、それが入団証がわりとなり、さらにポケモン公式ツイッターをフォローして毎日出されるミッションを遂行すればいい・・・らしい。

詳細はこちらのサイトへ⇒ こちら


***************

私は結構このプラズマ団のマークは好きですw
音楽は「2」よりはB/Wの時の方が好きかな~

また、アニメBWで始まる「エピソードN」。
ロケット団が完全復活するだけではなく、Nにスポットを当てた物語・・・になるのかな?

・・・なんかさんざん言い続けてきた幻の作品第34話だったかの『対決!ロケット団vsプラズマ団』復活してほしい!!がうやむやになりそうな・・・

まぁ何にせよロケット団の「完全復活」が単に毎回登場するだけなのか、DPまでのテイストに戻るのか、には注目かな。。。ロケット団のファンとしては。
楽しみにしていたラジオの方を終了させるくらいだから、フルモードで復活してほしいです。


正直ストーリーとしては ポケモン<ダンボール戦機 てな比重になっている昨今・・・^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。