ピューロハロウィーン!

テーマ:
今日は、ピューロアンバサダーとして
「ピューロハロウィーンメニュー先行試食会」に参加してきました♡


どのメニューもかわいくて、写真撮りまくり!!

{5DCD6D55-CB0D-4B5E-9029-1A1DF7B1D984}

{A3BFBB49-0E3B-4A24-8233-433E5E2A42AA}



わたしは『呪いのミイラちょこだんご(禁断のイ血ゴソース付き)』を試食しました。
{82C6CBFE-46C5-42E6-A2D3-487482EDDD8C}
↑こちらのおだんご。

包帯の部分はホワイトチョコで、中のおだんごは甘さ控えめでした〜
おだんごは竹炭で色付けしてあって、真っ黒!びっくり( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ

イ血ゴソースも甘酸っぱくておいしかったです♪



それからおだんごの隣にある、キティちゃんの乗っかった「こわかわいいワッフルコーン」は
完食された方にうかがったところ
中はチョコブラウニーと生クリームがたっぷり入ってて、けっこうこれだけでお腹いっぱいになるそうです…!笑



これらのピューロハロウィーンメニューは、明日9月17日(土)から発売されます( ⋆ˊᵕˋ )

ちなみにミイラちょこだんごは土日祝日の夜限定らしいです!!!


こわカワイイハロウィンキラキラピューロハロウィーン
みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてください( ´艸`)


AD