私は私の人生を使って何をしたいのか? | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

また、素敵な本に出会いました!

「福に憑かれた男」

まだ途中ですが、これ読んで改めて考えました。



私は私の人生を使って何をしたいのか

一言で言えば

世界平和を希みます。

九の心

大きすぎるけど、これは忘れない。
自分にできること小さなことでも続けたい。

だけどまず、自分の平和 、自分を愛せること。

そして私の家族、大切な人の平和。

私と出会ってくれるひとが自分を愛せるように、毎日が愛しく、平和になるようにお手伝いしたい→これは今大切にやっていきたいお仕事。

1番小さい平和と1番大きい平和どちらも大切に生きていきたい。

{BBFE3AAF-B559-4EEF-820A-1228D2C0C15B}