COCON JOURNAL

~COCONプラスひぃたん、今日もぼちぼち共に成長中☆~

虹三十路新米ママのjournal~日記~にようこそ

2歳になった一人娘・ひぃたんとの日常、ワタシの独り言中心です音譜













テーマ:

赤ちゃん時代はハゲ散らかしていたウチの娘っこも、


2歳3ヶ月を過ぎてかなり髪が伸びてきた~




最初はこんな髪の少なさでヘアカットなんか


する時が来るもんか ハハハ~ と思ってたんやけど


さすがに伸び伸びで 毛先が痛んで?いるような気がして


午後に彼女の人生で 初 の後ろ髪カットをしてみた。




あ、写真はまだ撮ってないのでまた後日。。




すくすく子育て(意外に好きな番組)


で、ヘアカットの極意をマスターしたので実践してみたかった


というのもありますが(笑)




やってみると あらまあ


結構上手に切れたわぃ ってなもんでDASH!




予想よりかなり短くなったけどそれはヨシとしよう




本人も、おお!にひひ って言って結構気に入ってる様子だったし


成功したんやなかろうか☆




パパだけまだ見てないけど


明日のお楽しみばい~~ グフフ




来月は前髪かな、母の腕がなります。。。キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、記事にもしたんだけど


私はかなりの海外ドラマ好きです。。



今は深夜に放送してる


24 の シーズン7 をちまちま毎週2話ずつ観てます(笑)


あ、あとUK's next top model (リアリティショーやんかっ)も。




昨日、久々ひぃたんが早くご就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅなさったので


それーーいけーーープリズンブレイクじゃーー


と気合入れて録画再生したら、


5分 しか録画されてなかった・・・



途中から始まることって我が家ではよくあるんだけど(オイオイ)


今回は 5分 しか録れてなかった!!! (ウソーー)



いつもダンナが録画してくれてるから文句は言えない


機械オンチな私がいけんのやから~



でもでもっ


悲しいやんかーーー (泣) なんで5分?!


野球中継ないやろーーオリンピックかーーー??


訳わからんで5分間のエピソードにひたすら??となる脳みそ・・・




悔しいので見逃した1話はFOXで再放送?されるときに


観たいと思います。。





ふえぇぇ。。(哀しみの叫び)










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月からRSウィルス、そして先週はアデノウィルスとかなり病気に好かれてしまったひぃたん…


よーやく昨日から外出出来るまでに復活!!


よく頑張ったね、母は痙攣が起きないように、とそればかり祈ってました。


体力が目にみえて落ちてるので少しずつ散歩でもして元気にぱわわっぷ!しようね(^-^)v



よしっ。母も、山芋食べてぱわわっぷ!だー!!


(ん?なんか違う?でも体に良いから山芋好きダー)




COCON  JOURNAL-P1150580.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。