あけましておめでとうございます^ ^ | ★りんちゃんねる★ワーキングマザー
今年も幕開けー!


超楽しみだった正月休みは、有意義に過ごすことが出来ました。



お雑煮に、かまぼこやかしわ鶏肉を入れ忘れるという失態はおかしたものの、
なんとか正月を迎えることが出来ました!


このブログもぼちぼち更新していきますー


{46561EE9-057D-4A3D-B461-21B0C8910DF9:01}






年明けて、スーパーのレジがやたらと長く、隣はサクサク進んでいてどうしようかと迷って、

待つこと10分。




そのレジの方は、ご丁寧に
「お待たせして、申し訳ございません。新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」


と、ご丁寧にひとりひとり挨拶をしていて、何だかほっこりして、すんごく待ったのに、ちっとも嫌な気もせず、
むしろ温かい気持ちになって。



やっぱり言葉の使い方、トーンで
良い方にいくらでももってけるんだと気付かされたなー(^.^)



今年の私は、そこにフォーカスしてみようかと良いヒント頂きました!


2月3日が新年というのもあって、
この日に、色々と今年の宣言書いていこうかなっ!






ぷち宣言だけど、
お風呂を毎日ピカピカに保ちたい。



年末にガッツリ掃除したので、
今年は維持じゃー(^-^)/