西宮 三田 神戸北 フェイクスイーツ&クレイクラフトの教室・オーダーメイド coconico

美味しそうなお菓子やパンのフェイクスイーツを作る事が大好きで、こつこつ作ってはイベントやワークショップに参加しています。

2016年、自宅でクレイ&リボン&バッグのお教室を始めました。

2014年、フェイクスイーツの勉強を始める。

2015年8月、JSAスイーツクレイクラフト認定講師。

2015年10月、Ribbon couture Riche認定校。

2015年11月、Momomusetteリントンツイードバッグ認定校。

2016年1月、自宅でお教室を始めました。


古いお家ですが、実家に帰って来た感じで気軽にいらして下さい。

レッスンのご予約、お問い合わせは、coconicococonico@gmail.comまで。
NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちはニコニコ


西宮、三田、神戸北区でクレイクラフトのお教室をしています、coconicoですイエーイ


ブログをご覧頂きありがとうございますぺこり


連日の投稿をするはずが…

2日で終了〜びっくり

すみません(笑)

やっぱりマイペースで頑張っていきますGOOD


今日は、この前から行っている実験の結果発表〜よっ



一日乾かせた後、冷蔵庫に貼り付けて、またまた実験中おほ。


結果からいうと、

全部、合格ラインでした。

私の予想では、完全に埋め込んでるものは、乾ききってない粘土とともにはがれちゃうと思ってたんですが、

ぜんぜぇ〜ん大丈夫ドラの手

ただ、埋め込んでないものよりも、磁気が弱くなりました。

けど、問題ない範囲。

埋め込んでないものもマグネットが取れることもなく大丈夫でした。

ということは、簡単でやりやすい方法が一番ポイント


冷蔵庫に貼り付けて2日目も全部大丈夫でしたよウインク


これで、安心してワークショップでご案内できますウサウサ

8/6(日)イベントの詳細和スイーツ(★)

お子さまワークショップ(★)

予約申し込み始まっていますので、一緒に粘土楽しんでみませんか?


そして、レッスンの試作が完成嬉



フルーツケーキイチゴケーキカトラリー

どうですか??

リアルを目指してます(笑)

こちらが、レッスンではあんなものに変わっちゃいます〜

そちらは、後日ドラの手


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。