kenkenpaのブログ

日本とカナダの家族と友人へ・・・
カナダに戻ってからの日々を少しずつ紹介


テーマ:
今年は最下位のブルージェイズ

お姉ちゃんと弟くんがのんびり行けるデーゲームはこれだけかと
出かけました

夏休み中なので親子連れがたくさん

そしてはじめて、入場するのに長い列につきました

{DC779CFA-B644-44FC-AB3F-D075A99E4435}

{EFF469DB-16CC-4FEF-8C7B-22F98DA0E757}

{9D8875A7-0CD7-46C3-8543-9054CADB3766}

{26C7E053-BC8B-462E-98CB-F208E624FD3E}

{48FE096B-7ED4-4B24-A309-D3E376865F56}

今日はHONDAが先着20,000名?にこの帽子をプレゼントしてくれました
{28D57216-E1F7-43DD-88A9-08EF7B197D18}

ゲームは8回に追いつかれ
ピッチャーもなんだかコロコロ変わって
あやしい雲行きだったのが
最終回に3番バッターが逆転ツーラン!

おー!っと盛り上がって終わりました

あ、知らないうちに日本人選手加入していました
青木選手…もう日本の野球事情がわからないのでどんな選手なのかな?
頑張ってくださいね


弟くんは、約束したポップコーンを買ってあげると、
超しょっぱいポップコーンを嬉しそうにたべ(こんなにしょっぱいとはビックリした‼️)
そして水筒2本分の水とスラッシーをお姉ちゃんと分けっこして飲み
トイレに立つこと多々あり
だったけど、
やはり最後のセリフは
「また、野球に来ようね!」

今年はこれで野球観戦は終わりかなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。