$ココンフワットのブログ

Cocon fouato(ココンフワット)は愛知県岡崎市にある小さなサロンです。確かな技術を持ったスタッフと一緒に“あなただけのキレイ”探しませんか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:13:19

1日

テーマ:ブログ
こんにちは!
岡崎プライベートレッスンスペース
Coconfouatoの大野です。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
いよいよ今日から師走です。
いつものように氏神様の「六所新社」からのスタート
 
「感謝して・・又誓う」のでした。
 
{29420A16-2E34-4391-9F50-15DE821B5BA4}

 

 

紅葉ももう終わりですかね。

 

 

 

 

 

{02479E37-9286-4FC4-B20E-3DCAA6EF4935}

 

 
携帯電話を変えました。
 
いわゆる「乗り換えぇ~」っていうやつです。
 
ショップのいろいろな方に「得な話ですよぉ~、今ならぁ~、まとめるとぉ~」
 
あ~~頭の中、情報満タン。
決断ができない。
 
 
私は別に得だから乗り換えるわけではない
でも誰も乗り換えの理由は聞いてはくれない。
安くなるから、得だから当たり前に乗り換えますよねぇ~みたいな
ところになんだか違和感。
 
逃げ出したい感情を抑え(過去にあまりの一方的なお話に耐えきれず、一度「出直します」と言っている)我慢、我慢・・・・。
 
・・・で
○○○○光の契約と、PHOTO-UTVもらえて(2年無料)
手数料は各○○○円かかりますがでその分、商品券○万○千円分もらえてポイント○万円分もらえて、2年後にこれとこれはこの期間に解約してください・・・だと
 
 
なんとややこしいこと・・・(w_-;
 
結局得だかなんだかよくわからないいまま契約
まっ無知すぎる私もいけないんだろうけど・・・・。
 
私の普段の仕事に置き換え勉強させてもらった。
決して自己理解の自己満足ではなくお客様に「納得」して頂く
仕事をしようと・・・
 
無事契約できたけど・・・
どーーして携帯を変える時(機種変更でも)ってこんなに疲れるのだろう。
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-24 14:58:22

100のやりたいこと

テーマ:ブログ

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース

Coconfouatoの大野です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

友達がリンパトリートメントの資格取得の講習の中で

 

「100のやりたいこと」を書いてひとつずつやっていく

 

・・・とあったので

 

私も書きあげてみた。

 

2時間くらいかかったかも・・・

 

 

 

書きながら・・書いていくうちに気が付いたこと

 

20歳の頃から将来のことを考えてきて常に目的を持ってきた

 

そうすることで

 

かなりの勢いでやりたいことをやってきている。

 

でもまだまだやりたいこと100個あげれた。

 

家族のこと、仕事のことが多いなぁ~~

 

皆様の是非やってみて

 

自分のやりたいことが明確になりますし

 

思いは叶いますから。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 11:39:53

スキンケアレッスン

テーマ:ブログ

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース

Coconfouatoの大野ですドキドキ

 

 

今日はCoconfouatoのレッスンの

 

「スキンケアレッスン」の内容を紹介しますねぇ~

 

 

基本は1回コース、2回コース、3回コースと分かれています。

 

 

 

多くの方が自称、敏感肌とか脂性肌といった間違いかも知れない認識の上

毎日のスキンケアで

ますます敏感肌、バランスの悪い肌にしてしまっている又は

お肌にとって必要ないお化粧品のアイテムを使用したりしている

可能性があるかもしれないのです。

なので一度ご自分のお肌の正しい状態を知ることは非常に大事なことです。

 

 

 

そこで「スキンケアレッスン」での内容は・・・。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

       まずお肌のメカニズムをお勉強頂き

   今の自分のお肌はどういった状態なのか?

   どいったタイプのお肌なのかを知って頂き

   そのお肌に対して

   どんなケアをすればいいのか

   それはなぜか?

   今のホームケアは間違っていないか確認をして頂くことが

  スキンケアレッスンになります。

                                                       音譜音譜音譜音譜音譜

 

なので、お肌の状態によっては告示のコース内容と変わる場合がございます。

メイクレッスンも大事ですが

メイクをキレイに仕上げるにはスキンケアは不可欠になります。

 

なのでメイクレッスンと合わせて「スキンケアレッスン」もおすすめしますラブラブ

 

http://coconfouato.com//

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 10:29:42

空気が冷たい

テーマ:ブログ

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース

Coconfouatoの大野ですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、お休みだったので

岐阜県美濃加茂市までドライブ・・・。

 

写メではわかりずらいですが、

紅葉はかなりキレイに色ずいてました。もみじもみじもみじ

空気は冷たかったですがとっても澄んだ気持ちのよい

空気でした。


 

陶板焼き美味しかったラブ


 

 

・・・・とここで

 

 

空気が冷たくなると

私達のお肌は乾燥してきます。

なぜ??

 

空気の乾燥も原因のひとつですが

毛細血管の働きが鈍くなり血液の循環がスムーズではなくなるので

新陳代謝が悪くなるからです。

 

なので乾燥させないように保湿をしっかりすることと

マッサージやパックで新陳代謝をあげましょう!

 

乾燥はお肌を一気に老化へと導きます。

 

気を付けて下さいねぇ~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 11:02:38

メイクの技

テーマ:ブログ

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース 

Coconfouatoの大野です。音譜音譜音譜

 

 

今日はリキッドファンデーションの塗り方のお話。

 

ファンデーションには

お粉タイプ

半練り(クリーム)タイプ

リキッドタイプ  とあります。

 

ほとんどの方がファンデーションはリキッドタイプの方が多いのではないでしょうか?

 

リキッドファンデーションはどうやってお肌に塗ってますか?

スポンジまたは指ですよね。

 

 

でも、、今やもう一つの方法が

 

以前にもあったんですが

肌質、ファンデーションの種類によってはよれたりしていたんですが

昨今の技術ではもうそんなことは大丈夫!

 

特に この筆最高アップ

透き通るような艶肌に

素早く、確実に、簡単に仕上げます。


 

ナイロン(ふくらみ)×ポリエステル(コシ)

で一本でリキッド、クリーム、パウダリー、プレストパウダー

すべてOK!なのでミルフィーユ仕上げできちゃいます。

 

※Coconfouatoのメイクレッスンではファンデーションは

 まず指で立体感を出すことをやります。

 ただし5回レッスン受講の方は4回目からブラシの塗布レッスンします

 

       http://coconfouato.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。