NPO法人 COCONET / 東京

色彩を使った子育て支援に取り組んでいるカラーコミュニケーションネットワーク、通称COCONET!
心のストレス軽減に効果のある”色彩”の特徴を使って、楽しく簡単にケア出来る情報を提供しています!!
coconet東京支部は、東京・千葉で活動をしています。


テーマ:
赤ちゃんのおもちゃ、

たくさんありますね!

こんなカラフルたものを

見つけました〜



なめても身体に害のない塗料。

変幻自在に形が変わり。

暖色系にも。



寒色系にも。



赤ちゃんはいちいち

そんなことは思わないかも(笑)

幼い時から、

自然に色を楽しめる

こんなおもちゃが

どんどん増えて欲しい。

担当は、本多英里でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COCONET東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。