NPO法人 COCONET / 東京

色彩を使った子育て支援に取り組んでいるカラーコミュニケーションネットワーク、通称COCONET!
心のストレス軽減に効果のある”色彩”の特徴を使って、楽しく簡単にケア出来る情報を提供しています!!
coconet東京支部は、東京・千葉で活動をしています。


テーマ:



キュービック エデュケーターながら

紫気質の私は

色をベースにしながらも スピリチュアルセッション

いわゆる見えないものをみる 聞こえないことを聴く

チャネリング・ヒーリング的な

マイワールドな活動に 日頃重きをおいておりまして

ココネット東京でも 一風変わった"不思議系"キャラで ねこへび

なんとか在籍してますが (;^_^A


昨日 水稀万結 さんが ワークショップを開かれるというので

「百聞は一見に如かず!」

と、受講してきました。


一言でいうと


みーんな ここが知りたいんだよ!!


ということが、現れ 表し

そこに留まらず

その解決を探る アドバイスもついている…ということ。


私のところの 主な相談も この対人関係 コミュニケーションに

関するお悩みで


どうしたら ?? これは 過去生からのこと? どんな関係性???

ということで、スピリチュアル的に読み取って

お伝えしながら お話しますが


結局は 現在の関係性を府に落としたうえで

どうアプローチを取りながら 人間関係を構築していくか ビックリマーク


に、尽きる訳で 。


占いでは無いのに 占い以上に

納得の結果を 実感できると 思います。


ただし キュービックのカラーメンタリングは 占いではなく

色彩臨床心理に基づくものです ニコニコ


そう聴くと またも 何? なに??


ですよね (・・。)ゞ


気になる方は 一度ご体験くださいね~~!!


担当 緑 でした クローバー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COCONET東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。