NPO法人 COCONET / 東京

色彩を使った子育て支援に取り組んでいるカラーコミュニケーションネットワーク、通称COCONET!
心のストレス軽減に効果のある”色彩”の特徴を使って、楽しく簡単にケア出来る情報を提供しています!!
coconet東京支部は、東京・千葉で活動をしています。


テーマ:



キュービック エデュケーターながら

紫気質の私は

色をベースにしながらも スピリチュアルセッション

いわゆる見えないものをみる 聞こえないことを聴く

チャネリング・ヒーリング的な

マイワールドな活動に 日頃重きをおいておりまして

ココネット東京でも 一風変わった"不思議系"キャラで ねこへび

なんとか在籍してますが (;^_^A


昨日 水稀万結 さんが ワークショップを開かれるというので

「百聞は一見に如かず!」

と、受講してきました。


一言でいうと


みーんな ここが知りたいんだよ!!


ということが、現れ 表し

そこに留まらず

その解決を探る アドバイスもついている…ということ。


私のところの 主な相談も この対人関係 コミュニケーションに

関するお悩みで


どうしたら ?? これは 過去生からのこと? どんな関係性???

ということで、スピリチュアル的に読み取って

お伝えしながら お話しますが


結局は 現在の関係性を府に落としたうえで

どうアプローチを取りながら 人間関係を構築していくか ビックリマーク


に、尽きる訳で 。


占いでは無いのに 占い以上に

納得の結果を 実感できると 思います。


ただし キュービックのカラーメンタリングは 占いではなく

色彩臨床心理に基づくものです ニコニコ


そう聴くと またも 何? なに??


ですよね (・・。)ゞ


気になる方は 一度ご体験くださいね~~!!


担当 緑 でした クローバー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コミュニケーション色彩心理学「キュービック」を生み出した株式会社フラックス.(沖縄:山内暢子代表)から、色を使った新しいコミュニケーションツール「カラーメンタリング®」が誕生しました☆

このカラーメンタリング®が行える、カラーメンタリスト®が全国で続々と誕生しています!

このカラーメンタリング®を体験してみたい方、カラーメンタリスト®になりたい方はフラックス.の公式ホームページからお申し込みください。


フラックス.公式ホームページ
http://flax-cubic.com

カラーメンタリング®のメージ
http://flax-cubic.com/cn13/pg430.htm


人間関係を色で視覚化して、自分と相手を客観的にみることができる。

キャラチェックやプロファイリングで自分と相手との関係がわかる。

コミュニケーションをよくするためのアプローチのヒントが得られる。


このカラーメンタリング®是非実際に体験してみてくださいね(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年明けから数日経っただけですが、

お正月気分が無いのは私だけでしょうかあせる




年末に「キュービック 応用コース」の

オブザーバーに参加してきました。


久しぶりにシートに着彩し、

自分の気持ちと向き合う機会を得たのですが、

やはり、キュービックって素晴らしいですね音譜


見透かされたかのように

しっかりと気持ちが色に現れていました。


そのおかげで、自分自身の気持ちの整理ができたというわけです。


↓これが年末の私にひひ




なんだかモヤモヤしていたり、ウキウキしていたり、

気にしなければ済むことでも、

色から言葉にしてみると、心の底からスッキリし、

納得して前に進めることを改めて感じる時間でした。


カラフルな色に囲まれているだけで癒されますし、

ワクワクしますよね。


気になる色、必要な色を生活にたくさん取り入れて、

今年も、カラフルな一年にしたいと思います宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



そして、もう一つ!

表出語の


「ネガティブ」が 「エクセッシブ」 に訂正になります。


応用テキストの訂正シールが届いている方、ご確認ください!!




::mayu::


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。