こころぐ☆

駆け出しレイヤーのここねです(*´ω`*)


テーマ:




こんばんはー!




この間の撮影会来てくださった方
ありがとうございました(*´ω`*)






最近は飲みに行くことが多くて
この間は丸の内のワインバーに
行きました!
料理もお酒も美味しくて
たくさん飲み食いしたのに
とても安くてびっくり!


photo:01




このアップルパイ美味しかったの!
また食べに行きたいな(。・o・。)











さてさて、次回の撮影会ですが



2/2(日) 池袋 ラブPOP撮影会さん



こちらですヽ(・∀・)ノ
まだまだ空き枠たくさんあるので
お暇でしたら是非来て下さい♡






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(10)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します♡




今年1年、昨年に負けないくらい
頑張りますのでみなさま
応援よろしくお願いしますヾ(*´Д`*)ノ






早速ですが、撮影会のお知らせです!
本年度初の撮影会は
池袋のアミーゴ撮影会さんで行います。


1/19(日)10:00~19:30

空き枠はあと5枠ありますので
予定が空いていれば是非
遊びに来て下さい\(^o^)/


一緒にお正月話しましょ☆




それではお待ちしておりますヾ(*´Д`*)ノ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!



急なお知らせですが
明日のコスホリック!
ここねも参加致します(・ω<)☆



参加予定の方いらっしゃいましたら
是非遊びにきてください!

水銀燈のROM出します♡



photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。