Blogのお引越し

テーマ:
お知らせ☆

ご覧頂いている皆さま。
長らく放置してしまいごめんなさいあせる

かれこれ最後の記事から一年が経っていたことにびっくりしてます∑(゚Д゚)

私の住む熊本では
前回のブログを記した少し後に大きな地震が来ました。

色々な想いもあり何度か綴ろうとしたのですが
まあ考えも文章もまとまらず
やっと動き出しました(笑)

これまで記事にしてきた阿蘇の古民家再生も
家屋の被害があり
継続が厳しく今も動けていない状態です。

しかし!
この一年色んな事がありましたが
更にたくさんの良き機会を頂いて

アクセサリーを置いて頂けるお店が増えたり
ワークショップの機会を頂いたり。
なによりオーダーを頂く事が多くなり毎日充実してます♡

気持ちも新たに!
ブログも一新したかったので
ハンドメイドの記事をメインとするブログを
新設してみました♬


これからはこちらに
放置しないようにあせる
色々と記していきます♡

どうぞ引き続き
よろしくお願いします(๑>◡<๑)
{3DAA13DF-F384-4FEF-AE30-977504403EDB}




AD