主人が大好きで毎年のように家族できていたハワイに来ました。
主人の遺影とお骨の一部を持って虹

去年も来るはずだったけど、8月に脱水にさせてしまって緊急入院。
すぐに退院と思いきや誤嚥性肺炎ガーン
8月末に退院はしたけど、自分で立ち上がる筋力がほとんど無くなっちゃった。
危険を犯してまで行くのはダメと家族会議して直前に断念えーん
ほんとうに淋しそうな顔をしていたことをよく覚えている。
きっと本人も行けないと思っていたはず…。
来年は行けるように頑張ろうねって言ったら、うんって頷いていた。
お互いに無理だって判っていた…。

主人が子供達や私に書き残してあったメッセージにハワイ楽しかったね🎵これからも毎年行ってきてね🎵とあったことで、
休養と気持ちの切り替えのきっかけになればと急遽ハワイに来ちゃった次第…。

本当に私たちにとって特別な楽しい場所。
だけど、やっぱりそばにいてくれないのは淋しい…。
金曜日にハワイでも主人が大好きだった せ花火があがる🎆
今日、花火を見てたら、自然に涙が出て止まらなくなってしまったえーん
一緒に来てくれてると思ってるけど、側に姿が無いのはホントに淋しい…。

初日からこんなにメソメソしてて、明日から泣かずにいられるかなぁ?
やっぱり、思い出が多すぎる虹