犬専用 水泳場

テーマ:
7月15日(水)
マキノサニービーチ 知内浜オートキャンプ場へ行ってきました♪
ワンコも一緒に過ごせるキャンプ場で~す。


平日なので、ほぼ貸切ぃ~(≧∇≦)b
のんびり出来ましたよ♪

道の駅で買った、
焼き鯖寿司・鯖弁当など食べました。


目の前は、琵琶湖♪
犬専用 水泳場 (≧∇≦)b


泳ぐしかないねっ!!

とりあえず、ライフジャケットを着せて…ドボンっと( ̄∇ ̄)

休憩しながら、遊びましたよ~♪

わらび餅ぃ~♪
美味しかったぁ~♪

ボートでプカプカぁ~…っと。

まったり楽しい時間 (≧∇≦)b

チワワズみんな泳ぎましたっ!
ライフジャケット無し…(^^ゞ

マイペースな泳ぎをみせる『ここサン』



チワワズの中で、泳ぐのが一番速い『ななサン』


可愛く泳ぐ『ゆいチャン』


頑張ったね~!『はるチャン』


しかし、キモチィー~♪♪


水が中々キレイです♪


みんなボートも気に入ったみたい( ´艸`)


みんな上手に泳げたねっ(≧∇≦)b

また行こうっ!!
AD

コメント(28)