専業主婦は似合わない?! | 新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婚、妊婦の日々の生活から、出産して大事な命との生活になりました。

そんな育児の奮闘記!!!
2011年子供は桃と梨ちゃん二人になりました^^

復職してから一週間たちました音譜

最初は慣らし保育で、お昼にはお迎えだったので、2時間位働いてお迎えを繰り返し、金曜日には忙しくて残業になり、お迎えの18:00ぎりぎりに行きました汗

忙しくて身体も痛いけど、育休の時より気持ち的には余裕があるかなラブラブ

やはり、二人とも預かってもらえるのって多少一人の時間もあるし、嬉しいニコニコ

でも、昨夜は寝付かせるときに、結梨奈は鼻が詰まってるからギャーギャーなかなか寝付かないし、桃吾はご機嫌でしゃべってるし…

ママは疲れててちょっともう勘弁してー[みんな:01]でしたショック!

寝かしつけて1時間近くたって結梨奈はやーっと寝て、ママも寝れるにひひとか思ったら「ママのどかわいたー。」
桃吾…

「じゃあ、水飲んで来な。」「一人じゃいけないもんしょぼん

もぉ!!何で一人で出来ないんだよむかっ

出来るくせに!!

なーんてグタグタ言ってるうちに寝てしまいましたあせる

夜中にパパが帰って来た時に起きて、かわいそうなことをしてしまったとダウン

寝てる桃吾にごめんね[みんな:02]と頭なでなで、したら起きて「いいよかお」と言ってくれましたショック!

心が痛む[みんな:03]けど、我が子ながら可愛いです[みんな:04]

仕事に行くと離れてる時間が長いからなんか今までより怒る比率が少ないかも?!

あたし、子供好きだけどずっと一緒にいるのって子供に当たってしまったりとかよくないかもあせる

あと、ずっと家にいるのって、やっぱり無理です。家は好きだけど、もう学生の頃みたいに暇さえあれば寝れるとかもないしね(笑)

日曜日は舎人公園に桜を見に行って来ました!!
photo:01


いい天気で暑いくらい。
ご飯食べ終わってもまだまだ欲しい結梨奈(笑)
photo:02


かたや、ほとんどご飯も食べずに遊びまくる桃吾なのでしたアップ



iPhoneからの投稿