小林麻央さんのご冥福をお祈りします | 立川南駅徒歩1分 からだ、お肌のクリーニングエステサロン

立川南駅徒歩1分 からだ、お肌のクリーニングエステサロン

☆天然100%大地の恵み。生きたクレイ☆医療機関で治療に使用の高濃度&高品質プラセンタ☆女性の体に効果の高い、よもぎ蒸し☆体のリンパの70%がある腸をもみほぐす、腸セラピー
自然治癒力を高める手法で健康と美容を提供させていただいてます。毛穴、ニキビ、くすみ改善

訃報  小林麻央さん
ご冥福をお祈りします



仕事の中抜け時間に小林麻央さんの訃報を知り

夫、市川海老蔵さんの会見を見に、近くのカフェへ...



私自身も麻央さんと海老蔵さんのブログの読者となり、時にはコメントなどもして、毎日麻央さんの回復を楽しみにしてました。


最近は、顎への転移や口内炎など..

なんでこんな素敵な人が、生き地獄の様な苦しみを...  運命ってなんなんだろう

多くの人の共感や、多くの人への勇気や支えを
務めとして担った人なのかなぁ..


私自身も多くを学ばせていただいた1人として思いもしますが...


ただただ奇跡を、回復を願っていただけに
残念で仕方ありません。



「来世もさ来世も一緒に..」

きっとまた逢える2人なんですね


だとしても。。。。。




多くの女性に

ムリをしないで

と言いたいです。


そして

自分自身の体も、借り物だから愛おしんで大切にしないといけないんだなって思います。


自分自身を後回しに。。。
After  you  の精神も素敵だけど。

やっぱり、自分自身の心や体があってこそ。


家族に甘えて


パートナーに甘えて



そして、がんばりましょう



麻央さん、ありがとう✨🍀✨


ご家族皆様へ
お悔やみ申し上げます


{0D510C1C-D0AB-471B-BC4E-B71214A6768E}