フェイシャル技術1500店舗の頂点日本一を極めたサロン。

当店はお肌のプロです。シミ、ニキビを消してお悩みを卒業出来るようにするエステ屋です。全国大会でも優勝者のトップのトップを決める4年に1回の大会で1位を頂きました。皆様のお役にたてるように発信してまいります。


テーマ:

ドキドキ 去る5月26日 韓国 カンナムで開催された国際大会の様子でございます。ドキドキ




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog



インチョン空港到着で明洞のホテルへ




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




ほんとにホテルに着けるか不安満載でバスにやっとこのりまして。。。






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




セジョンホテルに到着しました。






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




ここはビジネスなんで少し節約の部屋にしました。






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog





高層ビルだらけです。






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog







Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




1日目みなさんと懇親会。これすご~く美味しかったです。




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog





佐賀県アドーンファミリーがセッティングしてくれていて・・・


私知っていただけに、言いたい、言いたい我慢してました。あせる


京都メディカルサロンFUNさん 橘 好美先生のサプライズ!! バースデー♡プレゼント


現地で楽しく わーいアップ




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog



(左) 私 (中) 橘 ねぇさん (右)橘 好美先生






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




佐賀県 アドーンさん 藤木 貴子社長


今回大会の日本からの審査員されました。




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog




大会当日7時にホテル出発!COEX到着


(左)愛知県 土井先生 (右)私。なんか現地の人に何回も地元人に間違えられちゃったあせる






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog



(左)宮崎県 峯先生






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog





無事大会終了。貴子社長。外国の審査員と並んでスピーチ。




Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog



発表です。




大会出場種目:フェイシャル、ボディ、アイラッシュ、アートメイク、コルギ。




私は、フェイシャル、ボディ、アイラッシュに参加。


そして私、おかげさまでボディ部門で 金賞王冠1を受賞したらしいです。ビックリマーク






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog


みんなで記念撮影カメラ


(1番左下段)私






Beauty & Relaxation 心音(ここん)blog





そして、みんなすっきりした気分で打ち上げラブラブ


おなか空きすぎと美味しすぎて、やばいぐらい食べまくりビール飲みまくり。


この日ほどおいしいビールと食事はなかったよビール


ここのお店、店名わかりませんが、明洞の超有名で予約難しいらしいんですが、


通な方がいらしたみたいで、大人数でみんなでわいわい。


これタコとこか鶏とか野菜入って、最後ラーメン入れて〆る料理でした。


なんてゆう料理かしらないまんま帰ってきまして。。。

なすがまま時は流れ、もう日本に飛行機


あ~楽しかったな~ドキドキ




とゆうことで、あっとゆうまの3日間でした。




それでは、最後までお読み頂きありがとうございます。


もしよろしければ、ボディをサロンで施術致しますラブラブ!


コース名は大会ボディでご予約を。背面全体40分/15,750円にさせて頂きますドキドキ





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井県福井市Beauty & Relaxation心音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。