個展無事終了いたしました(^^) | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

個展無事終了いたしました(^^)

一昨日、無事2週間の個展を終えることが出来ました✨

{9ECE1A5F-7082-4E8F-B55B-427601610CBA}

今回、初めての場所、初めての長期間、初めての4つのコラボイベントと、初めて尽くしでしたが、2週間終わってみて本当に楽しくて、充実した幸せな時間でした。改めて「皆さまの支え無しには、私のがらすは完成しないんだわ❤️」と感じられた私の人生に中で最も貴重な経験となりました。体調があまり良くない中始まり、心配してお手伝いにいらして下さったり、「お昼ゴハンに」とパクッと食べれる巻き寿司をお持ち下さったり、最終日には栄養ドリンクを差し入れ下さったりなどなどなど、皆さまの沢山の優しさがギャラリー内に溢れておりました。いただいたお花も、まだまだおウチで綺麗に咲いております💕
一部の方にはお伝えしていたのですが、現在、ガラスの原材料問題があり、私が使いたいガラスの入手が来年いっぱい困難な状況で、大きなお皿等の作品が制作出来なくなります(T_T)ですので、来年のテーブルウェアフェスティバルの出展も断念いたしました…>_<…この一年、沢山悩みましたが、悩んでいても仕方が無い👍新たなチャレンジをしていこう‼️と思っております。しばらくは、私自身が在庫に持つガラスで制作を続けつつ、新たな展開を考えていけたらなって思っております。
今後とも皆さまに喜んでいただける様な作品を制作していきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨