春宮茉由のblog cocon reve

声優のお仕事のお知らせや、
わたしの日常を綴っていきます。
Cafeめぐりやディズニーが好きです。
グミはソウルフード。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ




テーマ:

おはようございます(´˘`*)




スタバさんの新作

ゴールデンメープルフラペチーノと

C&Eマロンケーキを頂きました(*´∀`*)ハート
{ADC5CF19-22BF-4A87-A0A7-09E0BA27625F}

幸せな時間( ´͈ ᵕ `͈ )



そしてブログ書いてて気づいたけど、

ケーキのお皿にキャラメルソースでかわいくお顔を書いてくれてるね……

その場で気がつきたかったね……

\(^o^)/




スタバのお姉さんありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます!

お天気よくないね。

昨日は貴重な晴れだったんだなあ……

梅雨の時期より雨が降っている気がしますねここ2週間ほど。

お洗濯物の乾きが悪くて(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

しょぼーん。





そんなときにはグミを食べます(*ˊᗜˋ*) ノ


ピュレグミの新作!

「ジュレピュレ」の……
{D1DBFC68-DAA7-4B2D-B2A5-785D072CD81D}
山形ラ・フランスと、瀬戸内みかん!



食べ比べをします( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



今日もいい日になりますように!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますーーーっ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






ラフォーレ原宿にて開催中の

「ピクサーアドベンチャー」

に行ってきました!



平日行ったのですが、

なまら混んでた……ヽ(;▽;)ノ

若者のパワーすごいヽ(;▽;)ノ






There’s a snake in my boot!
{A0189152-1115-4475-8690-B7F9A8C9310C}
「俺のブーツにゃガラガラヘビ!」🐍

ウッディのセリフ(*´ч`*)





ーーー

『 ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界 』は、
この「もしも」をテーマに、ディズニー/ピクサー作品の創造的な世界を独自の視点で再現し、
映画の世界のなかに入り込んで楽しむことができる“体験型”企画です。

ーーー

と、公式サイトさんにも書かれてあるとおり、
会場内には映画の世界のなかに入り込んだ気持ちになれるような、セット?背景?イラスト?がたーくさんありました。




簡単に言うと一緒に写真を撮る施設でした(*´∀`*)

だから若者が多かったのかな?

自撮り棒を持ったお客さんがたくさんいました(*ˊᗜˋ*)



こんなのや
{051C9559-69CA-4DC3-85FF-D525117B9A66}







こんなの。
写真てむつかしいや……
{9693B908-7876-440B-B810-57E7D8AB5E62}





こんなの。

見た時は「わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))」ってなるのに、上手に撮れませんヽ(;▽;)ノ
{CEFF706F-1125-475C-8CBD-AE801B44199D}





でも楽しかった!
{F0B339E9-2488-4C3A-B199-6852E19CB350}





トイストーリーエリアが広かったかな?
{F32EF6FA-F175-479B-A616-15E0A8BD44D6}






「「「カミサマ〜」」」
{3330A24C-2340-4D13-AC67-2FEE9832BB19}





バズー!!
{23686604-760D-4D7B-BDB0-F46452089136}







ここからモンスターズインク(*´˘`*)♡
{4F2D3B52-9FE1-4BA3-81DC-512986DA7F01}





このランドールの目の前にあるカバンをもちあげると、そのカバンの色にランドールが変化するのー


面白い( ´›ω‹`)
{8229929C-E843-413D-ABFA-675052B246CF}
(変化したとこを写真撮ればよかった、、)





ファインディング・ニモ!
{C0B46C0A-FA74-4BC4-A4B0-FCD87189FC80}
サメの歯がリアルで超怖い((((;゜Д゜)))






このお口のなかに入って撮影できます(((o(*゚▽゚*)o)))
{2A3A104D-0EBB-49DF-805A-2B9DABC6D50F}






一緒に。
{D2CC892B-9EBA-450B-847E-E0B191C3A47F}





開催は今日までなんですね。

展示物たくさんで楽しかったけれど、

照明がどれもものすごく暗くて、お写真撮るにはみんな苦労されてました。

フォトジェニックなイベントにしてはもったいないな……と思ってました。

もし次回あるならもっと明るめだったりお写真撮る場所に工夫された照明があれば嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

31アイスクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))

9/22-25の4日間、ダブルが31%offということで!

{10B354C2-8950-4102-A46F-CA304A787F57}
久しぶりに食べに行きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


上のがサツマイモので、下のがメープルフロマージュ(だったかな?)


美味しかったです( *´꒳`* )







今日もお天気よくないですが(>_<)

1日頑張れますように!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気がつけば1ヶ月も過ぎちゃってるーヽ(;▽;)ノアセアセ






今更ですが、お座敷コブラ「RUN」上映会へ
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


お写真で少しだけ振り返りたいと思いますo( ›_‹ )o♡


久しぶりに会った彩奈ちゃん!


ますます可愛く美しくなってた……ほんとに細い、お目目大きい、お肌真っ白(*´∀`*)はあ(*´∀`*)
{8E9D58CC-BFF6-42AA-B9A3-24595DB0E31A}
お衣装が偶然にも同じオフショルだったの(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡



RUNを彩る仲間達!
{8913ABD6-595E-438E-9A15-501E105C18A5}
庄子裕衣さん、吉野めぐみさんと!





会場限定グッズの、アクリルキーホルダー!


なまら可愛かったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
{9BFA590A-84A1-4CAE-A909-59F6BE3E6663}





ラプンツェルー!!!
{905BCD10-8F8D-4E43-9E71-81276553887C}
差し入れやプレゼントも、ありがたく頂戴しました!

彩果の宝石大好き……

クッキーも美味しかった〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ごちそうさまでした!





「RUN」ver.2の公演は11月の3〜13日。

チケットも発売開始されています!


前作をご覧の方はご存知の通り、榎音ちゃんの出番はないので……、今度はお客さんとして、RUNを目撃しに行きたいと思います(´˘`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。