鍼灸で?? からだの中からキレイになるブログ

女性にやさしい鍼灸院【はり灸アロマ心音】名古屋市中区栄・矢場町から心をこめて伝えています♪

健康でより美しくなれるように…!
鍼灸を好きになってもらえるように…!
矢場町を楽しんでもらえるように…!
はじめての鍼灸院への緊張がすこしでも和らぐように…!


テーマ:
もうすぐゴールデンウィークですね(*'∀`*)v

今年も矢場町でベルギービールのイベントはじまりましたキラキラ


残念ながら雨ですが…
テントの中ではたくさんの人がベルギービール楽しんでましたよぺこ



雨だとビールを買いに行くときに屋根がないので…ちょっと大変そうですねうう


このイベントは最初に専用のグラスを購入してそこにビールをいれてもらうのですが、毎年グラスのデザインが違ってカワイイですよWハート

ベルギービールウィークエンド

やっぱりエルモ晴れた日に行きたいですよね‼

ライブの時間にあわせて行くのがオススメです♪     ライブスケジュール


体の疲れ・こり・痛みなら【はり灸アロマ心音】女性にやさしい鍼灸院
GWはカレンダー通りに営業してます

4/28(木)・29(金)・30(土)・
5/ 1 ()2(月)・3(火)4(水)5(木)・6(金)・7(土)8(日)

赤色お休みさせていただきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
不妊治療は長くなると精神的にも時間的にも金銭的にも苦しくなり、ゴールが見えないあせりがどんどんでてきますよね汗



続けて本当に赤ちゃんができるのか?

自分だけできないんじゃないか?

という不安ガクリ



今回もダメだったっという悲しみ泣


だんなさんが協力的じゃないという怒りむっ


周りにあたってしまった後悔うう


友達の妊娠を喜んであげれないと自分を責める気持ち泣


そういう気持ちで悩んでいる方をたくさん見てきているので

患者さんの不妊治療卒業私も本当に嬉しいですラブキラキラ


鍼灸での不妊治療・子宝鍼は体質改善の治療で赤ちゃんができやすいように体をととのえていきます。

子宮や卵巣の働きが良くなかったり、腎・胃・肝の働きが弱まっていたり、自律神経のバランスが悪くなっていたり、血流が悪かったり…原因は人それぞれありますが、どの周期も体が良い状態になるように鍼灸で調節していきます。

3~6ヶ月で体がととのってきて6~12
ヶ月で妊娠される方が多いです。



もし赤ちゃんができなくて悩んでる方がいたら、誰でも不安になったりイライラしたり後悔したり…そういう気持ちになるんだよって教えてあげたいです好


まずできることから体にいいことを始めていくと気持ちがすこし楽になりますよWハート


いつもよりすこし長く歩いてみるとか

お風呂につかってみるとか

毎食たんぱく質をちゃんととってみるとか


もちろん鍼灸治療もオススメですにこ


この時期、朝や夜冷えることも多いので足首を冷やさないことも大切ですおんぷ



悩んでいる方がすこしでも早く不妊治療卒業できますように…ハート




不妊治療・婦人科疾患なら女性にやさしい鍼灸院【はり灸アロマ心音】名古屋市中区栄・矢場町駅すぐ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おひさしぶりですきゃはっ♪



暖かい日が続いてますね♪

この時期 好評なのがココ↓↓ですキラキラ




施術後はマッタリして帰りたくなくなる!

いつもよりお茶がおいしく感じる‼

花が終わったヒヤシンスもかわいく見えてくる…!?

と好評ですぺこ





晴れた日のお昼間限定です(*'∀`*)v


名古屋市中区栄・矢場町駅すぐ【はり灸アロマ心音】女性にやさしい鍼灸院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。