cocon布モノhandmade。

ーcoconー
主に群馬県内のイベント、委託で販売しています。

web shop
http://hmcocon.cart.fc2.com/
不定期入荷ですが、ご覧ください*


テーマ:
ちく、たく、ちく、たく、、


わたしの中で、この秒針が聞こえてるような日々を過ごしております←


やだぁーーー!
あと2週間!
やだぁーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


出産して子供に会える楽しみがあったのは珠莉の時だけです。w
伊織の時も、今回の小杉も、出産が嫌で仕方ないw

痛いのが分かってるのももちろんだけど、
産まれてからの疲労も嫌。

けどもう、手足の浮腫みが凄くて体も重くて腹に入れとくのも嫌。←

ああ、こんな時
男だったら良かったのに。
と心底思うw


そんな中、
ちく、たく、ちく、たく、、
と進む脳内時計に、
やりたい事するならイマだぞ。


と感化され←

ベランダガーデンを進めましたw

もともとは多肉を置いている、リビングから見える方のベランダだけ板壁を作るつもりだったのですが、板も余っていた事だし、ベランダに出る度に寝室側も気になってしまったので全体に作ることに。
リビング前↓
{DC86E8E0-B8B6-44D4-89E4-76360F44F8B4}

寝室前↓
{200AB0D0-AE63-45AA-A32E-BB36D3E7DFDB}
ベランダに出なければ完全に見えないような、変な形のベランダですw

室外機カバーも、床をウッドデッキにしたら作りたいなーと思ってたのですが、
これは産前には出来そうにないですw

板壁自体は全然大変なことはなく、
サクっと仕上がりw
賃貸なので立てかけてるだけです。
ですが風で倒れないように、
重たいアンティーク車輪で押さえたり、
鉢で押さえたりしてますw
{BA2A2864-E224-44B6-B063-80C26503E353}

サンセベリア、2年植え替えしてないから今年はしようと思ってたけど、、なかなか可愛いくてちょうど良い値段の鉢がなくて、結局自作リメ缶のままw

{6985751E-1E77-40E9-B352-C36092719027}
斑入りのワイヤープランツを見つけて衝動買いw
ラベンダーも白い花が咲く、エーデルワイスを衝動買いw

それを植えたいがために端材でプランターも作りました。
{F9662260-8D11-4B92-A791-66818928BBF0}
斑入り可愛い♡


とりあえず、産前のベランダDIYはこれにて終了かな。


産んで、しばらくしたらまた再開したいですw

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。