無邪気な風景

何気ない毎日のコトを綴ります。
ほっとしたり、くすっとしたり、ちょっぴり元気になったり…。
CoConホームページの情報もお知らせいたします。


テーマ:

随分とご無沙汰をしておりました。

毎度のことなのですが、、すみません。。

 

昨年末、母が他界し、

あっという間に半年近くになりました。

 

時間が経つのを早く感じるこの頃です。

 

さて。

写真は、多肉の花。

この多肉がウチに来てから6~7年になりますが

このたび初めて花を付けてくれました。

 

置く場所を移動したからか、

移動したので、眺める機会が増えたからか、、

なにはともあれ、ちょっぴり嬉しい出来事でした。

 

≪今日のサンキャッチャー≫

45mmの大きなハート型サンキャッチャー♪

オーロラ加工で、きらきら感アップ☆

ぷっくりぷっくらと厚みもあり

カットも凝っていて、最近のオススメ品です。

 

オークション出品中
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tsune311

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

冬になると、いつも眺めている朝の風景ですが、

今朝は、やたらとマゼンタの光の色が目に留まり、

思わずパチリ!!

 

無邪気な瞬間でした(^人^)感謝♪

 

ここ二週間ほど、忙殺の日々を送っていましたが、

やっと一息。。

 

毎年、この時期になると思うこと…

できるだけ早く仕事納めをしたい!!と。

 

今年はどうなることやら、、デス。

 

≪今日のサンキャッチャー≫

赤系とグリーン系のサンキャッチャーをセットで出品しました。

天然石&ガラスビーズの組み合わせ。

並べて飾っても素敵☆

 

オークション出品中
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tsune311

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンキャッチャーの季節到来!のせいか、、

最近、忙しくしています(^人^)感謝♪

 

在庫も少なくなり、補充も間に合ってなくて、

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。

 

今日は、そんなバタバタの中、

梱包の際に、夕日を受けたガーネットがあまりに美しく、うっとり☆

思わずパチリ!!でした。

今日も無邪気な瞬間に出会え、感謝です。

 

 

こちらは随分前に、オークション出品したのですが

入札がなく、そのままになっていたお品です。

 

通常は値下げをして、在庫は持たないようにするのですが、

たまに値下げできない思い入れのお品があります。

 

それでは商売にはならないなー、といつも反省はするのですが

…学習能力がないのも困ったものです。

 

≪今日のサンキャッチャー≫

 

ローズアメジストとルビー色のチェコガラスビーズがお似合い☆

入札がない場合は、自分用にする予定のお品です。(困った店主です)

こちらの一点のみ出品。

 

オークション出品中
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tsune311

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は当店でご用意している、ギフトボックスの仕入れに行きました。

 

気に入ったものに出会えることが少なく、

今日は久々に素敵なボックスに出会えて、超ご機嫌です♪

 

特に気に入ったのが、こちらのボックス。

 

画像ではわかりにくいかも、、ですが

鳥かごなどに、金ラメが施されています☆

 

たくさん欲しかったのですが、一個しかなくて残念。。

 

こちらも、凝った作りで即決でした。

 

私にとってボックス仕入れとは…

「ご縁もの」をつくづく感じる出来事なのです(^人^)感謝♪

 

 

≪今日のサンキャッチャー≫

カラーボールを使った2連のサンキャッチャーを

初めて作ってみました☆

 

撮影がイマイチで、残念。

実際のほうがもっと綺麗です。

 

あまり数はご用意できないのですが、

売り切れるまでに、また撮り直したいな、、と思っています。

 

オークション出品中
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tsune311

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らぬ間に大きくなってくれる、多肉の朧月。

横着者の私にはぴったりです。

 

今日は久しぶりに、まじまじと見て

「大きいねー、可愛いねー」と、繰り返し独り言。

 

こちらも、いつの間にかギュウギュウ詰め状態になっていました。

これからの変化が楽しみです。

 

ところで、今日のタイトル「初めての出来事」…。

 

今日は3件の発送をしたのですが、すべて男性の方でした。

 

お客さまは、9割(以上かな。。)は女性の方なので

初めての出来事で、ちょっとびっくり。

 

徐々にサンキャッチャーも広まってきて

男性の方も増えてきているのかな、と

嬉しい出来事でもありました(^人^)感謝♪

 

≪今日のサンキャッチャー≫

 

今日はカラーボールを5色セットで、出品してみました。

いろんな色があると、楽しい☆

 

現在のところ、1セット限りの出品です。

 

オークション出品中
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tsune311

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。