おはようございますおねがい

私の住む所は今のところ雨です。
これから雪になるのかなー?



昨日はホワイトデーでしたね!
あまり意識してなかったのだけど、
夫からお返しをもらいましたラブラブ

{A42291C9-E3A5-4467-8CD3-081AB9252924}
チョコの花束ラブ
花も団子も!という私にぴったりです(笑)。
食べるのもったいなーい!

晩御飯は、回るけど美味しいお寿司屋さんに行きました。
{700B80A6-CF48-4D21-9A05-8E1FBA0EE2BC}
↑私が一番好きな、うに・ネギトロ・いくらの盛り合わせ。
その名もアイドル三貫ラブラブ

ご馳走さまでしたおねがい


バレンタインには夫の財布を新調したので、
プレゼントが無いのを気に病んでいるみたいでしたが、
庭のお花買ってもらうから大丈夫!と言っておきましたキラキラ
これでしばらく堂々と買える(笑)照れ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


さて昨日はホワイトデーでもあり、
去年繋留流産の掻爬手術をした日でもあります。

転んだ日のことや、
手術台に上った時の気持ちを思い出したり、
生きてれば今頃離乳食始まるのかなぁとか思ったら、
また泣いてしまいましたえーん


夫が、三人で食べようと小さなケーキを買ってきてくれたので、
一緒にいただきましたキラキラ


いつまで引きずるんだろうと情けなくなることもありますが、まだ難しくて。
無理に忘れなくても良いかな…ぐすん


周りの人たちも、
楽しそうに見えても何かしら抱えてる。
私は、夫やブロ友さん達、話を聞いてくれる方がいて幸せです照れ


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


今、父の治療に付き添うため病院に向かってます。
父は先に着いてます。
母が出勤前に送っていったそうです。
車で送り迎えしてあげられれば良かったんだけど…手がゲッソリ

病院にお昼を持ち込んで良いそうなので、
昨日作った豚の角煮を持ってきましたキラキラ
喜んでくれるかなー?


帰るのは夜になりそうです。
行ってきまーす病院ランニング





言霊
今周期こそ妊娠します!
赤ちゃん待ちの皆様も妊娠します!