本日の体温 36.74


おはようございますとびだすうさぎ2
先週末からバタバタして、更新サボってましたやる気なしピスケ


まず体温ですが、デュファストン服用周期の中でも特に、
珍しく良い感じで推移してます(赤い線)カナヘイ花

{121306EA-F7C8-4F5F-87E6-19DFBA866979}

タイトルでは高温期7日目としていますが、
腹痛に苦しんだ1月9日の夜に排卵したとすると、
今日は高温期8日目。
そろそろ着床し始める頃ですね。
欲を言えば、明日あたりグッと上がってくれないかなーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今週期は排卵期に始まった胸の張りがずっとあります。
加えて今朝寝起きにちょっとムカムカしました。

昔の私なら、きっと着床しかけてる症状だ!ってぬか喜びしているところですが、
デュファストンの作用でしょう。
それで何度も泣いているので、
大人しく待つことにしますカナヘイうさぎ
フライングは、やったとしても生理予定日かなー
真っ白見るのが怖い大泣きうさぎ

どうか卵ちゃんいてくれてますように。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



脂肪燃焼スープダイエットは今日でプログラム終了です。
前回のブログのあとけっこう減りました気合いピスケカナヘイきらきら
実は、さっきのグラフの薄い緑の線が体重の推移なんですてへぺろうさぎ
途中からガクンと落ちたカナヘイきらきら


最終日の今日は約一週間ぶりのお米の日です大泣きうさぎ
100グラム×三食、ゆっくり大事に食べます(笑)。

いつも晩御飯の後の入浴時に体重を測ると決めているので、
最終結果は今晩(誰もいらない情報かもしれないけど…)ご報告させて下さい!てへぺろうさぎ



それと、
マイホーム購入についてですが、
今は色々中途半端なので、
落ち着いたら改めて書こうと思いますあんぐりうさぎ




はー、今晩の体重測定緊張する…


今日も冷え込んでますが、
風邪など気をつけて頑張りましょうカナヘイきらきら気合いピスケ


言霊

今週期こそ妊娠します!
赤ちゃん待ちの皆様も妊娠します!

AD

コメント(2)