☆超最新☆私が10キロ痩せたダイエット方をお持ちかえりどうぞ(^O^)

今年に出産したママ1年生のお気楽日記です(*´∀`*)育児のこと、ダイエットとか美容の事、色々書いていきます~

NEW !
テーマ:

最近めっきり寒いですね(+o+)

 

寒いと痩せにくいらしい…

脂肪??セルライト??が固まっちゃうとかなんとか…

身体冷えると血流も悪くなるからほんと負の連鎖…もやもや

ダイエッターな私にはホントきつい季節に入るーアセアセ

子供産んでからドタバタと毎日が過ぎこんな時期に突入あしあと

でも季節関係なく痩せたいし??

ってことで骨盤補正ダイエットスパッツ買ってみた星(笑)

急ですがねwww

 

インスタでみててずっと気になってたんだー拍手

骨盤補正がダイエットに良いらしい♀ラブラブ

履くだけで痩せるって嘘っぽいじゃない??(笑)

今まではそういうの信じてなかったから完全無視してきたけど

これからの寒い時期履いてたらあったかそうだし←

骨盤補正もしてくれるそうで、産後ダイエット向け拍手

 

トレーニング系も試そうと思ったんだけど、やっぱり子供がいると

そんな時間作れないんだよね…ガーン

でも抱っこしたり家事したりって結構動くから!!

スパッツ履いて日常を過ごしてたら結構良いんじゃないかと!!

合理的ー流れ星

 

洗濯とかのことも考えて2枚セット買てみましたよチョキ

やっぱり補正下着だからちょっとキツめなんだけど

ご丁寧にスムーズな着用の仕方が書いてあってキラキラ

その通り履くと無理なく綺麗に履けたよ拍手

いや、そんな難しい衣類じゃないんだけどさ(笑)

履き心地はキュッと絞められてる感じはするけど

苦しいーキツいー辛いーってのは全くなしOK

これなら日常生活を共にしても苦じゃないなってのが第一印象ルンルン

 

とりあえず午前中に届いたのでその日一日履いたまま生活してみた炎

私は一日履いてても違和感とか不快感無かったけど

お勧めは初日2~3時間着用で慣らしていくのがいいみたい!

(ちゃんと読まずに使用した←)

 

一日履いてて感じた効果は、夜になっても足が浮腫まなかったことグッ

いつもはもうパンパンでお風呂timeで何とか回復しようと

奮闘してたんだけど、ダイエットスパッツ履いてたら

浮腫み知らずになったのよ炎拍手

 

ちなみに寝るときも履いて寝たら次の日の朝も脚スッキリ!!

血流とリンパの流れが良くなったからなのかな!?

ちなみにね、お腹、おへその下くらいまで生地が来るから

下腹部のダイエットにも向いてるの!!

 

そんな感じで毎日変化を楽しみつつ…子育て&家事の

日常強制エクササイズアセアセ(笑)しながら生活してたら

1ヵ月くらいかな??お出かけするときに履いたスキニーがめっちゃ緩くて!!

!?ほんとに!?ってビックリした!!

パパ見てーーーバカボンのパパ!!!!!!

って速攻旦那に見せに行っちゃった(笑)

 

普段からお風呂の時とか自分で鏡見たり

体重計乗るくらいでどれくらい変わったのかちゃんと把握してなかったけど

スキニー履いたら改めて自分がどれだけ痩せたのか実感したアセアセ

 

よくよく考えたら体重も7㎏くらい落ちてるし!?

いつの間にかぽっこりお腹もなくなってるキラキラ

そう!足だけじゃなくてお腹もしっかりサイズダウンしてたのラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいお願い

 

それに日本製ってのがいいよねグッ

毎日履いて何度もお洗濯してるのに全然ヘタらないガーベラ

馴染むって感覚はあるけどヨレるとかは無かったキラキラ

それに分厚い生地じゃないからお洋服の下に履いてても

バレないし、むしろ形綺麗に見せてくれるからよかったよハート

 

綺麗なママ&奥さんでいたいからこれからも頑張るよルンルン

って言っても履いてるだけなんだけど!!

嘘だと思って始めて効果が出るとかなり嬉しい流れ星

サプライズ感満載拍手

産後ダイエットに悩んでるママは試してみる価値ありだよグッ

普段の疲れる育児・家事だってアセアセ

履くだけで完璧なエクササイズに出来ちゃうんだからキラキラ

 

ちなみに食事制限とか特別な運動は一切してませんあしあと

そんな暇ないしね(笑)

じゃあ、気になったら試してみてねくるくるキラキラ

ここから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

くちびる目指せ美体型〜笑くちびる

 ダイエットスパッツ

AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。