トイプードルはうす。もも

極小サイズ、タイニーサイズのかわいいトイプードルのお店♡


テーマ:

今日は昨日に引き続き
何とか晴れている東京地方です(^^♪
やっぱり晴れが良いですね~

さて、本日も元気にOPENしております~






赤ちゃんも沢山の問い合わせ頂き有難うございます(^^)/
今日もみんなご機嫌にワチャワチャあそんでおります♪


ホームページはこちら!


とっても可愛い子ばかりですので、
是非店頭まで遊びに来てくださいませ~









トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は少しだけ晴れている東京地方ですヾ(@°▽°@)ノ
暑すぎないので久しぶりに気持ちが良いですね♪


大人気!小さいレッド女の子のご紹介です(^^)/






◆5月20日生まれ
◆レッド(女の子)






とても可愛いお顔の女の子です☆
おメメくりくりで、マズルも詰まっております~
性格もとても甘えん坊さんです♪





毛量も豊富でフワモコちゃんです(^_-)-☆

レッド女の子はとても人気ですので、
気になる方は是非ご来店下さいませ~










トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨模様の東京地方です汗。。。
16日連続雨って8月は毎日雨降っているんですね~
少しは夏らしくなってくれたらと思います!!


さて、ホームページ更新しました(^_-)-☆


ホームページはこちら!


赤ちゃん達の写真や動画UPしましたので、
是非遊びに来てくださいませ~







レッド、アプリの男の子、女の子と可愛い子が勢ぞろいしております~
わちゃわちゃ遊んでおりますので、見に来てくださいませ(^^)/















トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。