こんにちは!
名古屋市守山区自宅ネイルサロン

自爪育成・深爪緩和サロン
ベース一層残しフィルイン導入サロン
Laulea
美爪クリエイターのあみです照れ





だいぶ日にちがあいてしまいましたが

3月10日
ジョリパパのあり方セミナーを受けに
滋賀県まで行ってきましたぁ口笛





美爪クリエイターの最後の授業ですお願い





このあり方セミナーを受けるのが
めちゃめちゃ楽しみで
心待ちにしてましたラブ






滋賀県までの道のりは
allurenailのみかさんと一緒ウインク






なかなかゆっくりじっくりと
プライベートの話ができなかったので
この日はとことんおしゃべりしました照れ
やっぱみかさん大好きだわーって
さらに大好き度がアップしたのラブ




同じ愛知県民だけど
名古屋と豊橋じゃ遠くて
この美爪クリエイターを受講しなきゃ
会ってなかっただろうし笑い泣き



そう思うと、
同じ志の仲間がいて
しかもめっちゃ大好きになっちゃうくらい
魅力あってさ
素敵な人と出会え事にも感謝なのですよラブ




これぞまさに
幸せのループだよねラブ








南草津駅でカメラパシャリ






そして
メインのあり方セミナー赤薔薇





ジョリーファムに入る前から
ドキドキワクワク照れ




サロンが素敵すぎるくらい
オサレで花束
ホントにヤバイくらい感激しましたラブ




こんなオサレ空間で
私もネイルしたいチューって
本気で思っちゃいましたマニキュア




さすがジョリさんだなーって感動笑い泣き
でもこの日はジョリさん不在で
お会いできず…残念すぎましたが…ガーン






そしてそして
念願のジョリパパセミナーおねがい





ジョリパパにお会いするのも
初めてだったし
ブログとかでしか見たことなかったので
お話ししてる事が
なんか不思議な感じでしたおねがい





始めは
めっちゃ緊張してて
ドキドキだったけど
話していくうちに
なんだろう…すべてを見られているみたいに
自分が抱えてきたものが
解き放たれていく感じおねがい




私、頑張りすぎてたなとか
私、もっとダメなままでいいんだとか

とにかく、すんごい解放されていく〜


今まで積み重ねてきた思いだったり
色々な感情が
全部、善い方へ向かっていく感じおねがい


伝わるかな?

うまく言えないけど
本当にすべてを吐き出して
今までの自分をしっかり見つめ直して
大号泣しながらお話してきましたえーん




泣く予定なんてまったくなくて
楽しく受けるぞーとか思ってたけど



まさかまさかの大号泣えーん



でもこれが本当によかったのですウインク


ジョリパパのあり方セミナー
本当に最高でしたラブ


180度違った方向で考えられるようになったし
すべての事に対してOKと思えるおねがい


これって、私にとって目からウロコな事びっくり



でも、一度限りの人生なんだから
楽しんだもん勝ちだしねラブ




そう素直に思えたのですお願い





あぁ〜
美爪クリエイターになってよかったラブ

ジョリパパのセミナー受けてよかったラブ



すべてに感謝ですラブラブ










滋賀まで一緒に来てくれたみかさんラブ

ジョリパパラブ


ありがとうございましたおねがい






ディプロマいただいてカメラ






自由気ままに生きていきますデレデレ


これからが楽しみで仕方ないちゅー










■Laulea nailsalon■

✰Instagram
@laulea_nailsalon
フォローしてくれると喜びますデレデレ



✰ご予約&お問い合わせ
@ujt0345c @マーク忘れずに‼
お友達登録してご連絡下さい照れラブラブ



✰MENU&料金
コインたちMENUコインたち









美爪クリエイターあみ


AD