新しいお教室♪

テーマ:
西武新宿線の東伏見駅にある、内山音楽教室。
訳あって、お引越しをすることになりました。

実家にお引越しをすることを決め、工務店さんにお願いしたり、自分でDIYにもチャレンジし、11月末に完成しました。

南国調にした音楽教室。
{E0DFA225-AE60-462B-A66E-EBBBD65F9017}

{FBBCDE98-9961-4175-8F08-2D9A14630E12}


教室名も、「リーフ音楽教室」に統一させていただきました💐

今後とも、どうぞよろしくお願いします。




AD
遅くに投稿いたします。

先週のリトミックの模様です。
1~2歳のコアラさんは、体験の女の子ちゃん1組ふくむ8組です。

{E4890DFC-85E4-4FA3-9CF1-E0FDE4E1E99C}

{B05E1762-4FFA-45EA-8DB0-2CE19DC291DB}



12月に入ったので、クリスマスをテーマにリトミック🎄
ツリーを切りに山へ行ったり、飾り付けをしたりしました。
トナカイさんになって、走ったりもしましたよ。

2〜3歳のパンダさんは、9組のご参加です。
こちらは、ケーキ作りでリトミック。

美味しいケーキができました!
{12AB2AFF-25AD-474E-8B9A-B9E2BF047E3D}

{93F33293-0E23-41C1-8F36-B70EA969C630}

{6671E776-5B8E-473E-818B-3442645E3660}


集合写真です。
{99DE6002-B467-4CF5-AF43-19603045A7CD}

そして、出席カード修了者!
{CD372741-A0CF-403D-8A18-7B663C3E6E82}
3枚目も宜しくお願いいたしマース!

明日のレッスンも楽しみにしております。
皆様のご参加をお待ちしております。
AD
久しぶりに少しだけ暖かい日になりそうです。

先日の東村山リトミック。
二週分合わせて、投稿します。

12/01は、秋をテーマにリトミック。
12,08は、クリスマスをテーマにリトミックです。

少しづつ自我が芽生え始めてる2~3歳さん。
自分が得意なこと、わかること、苦手なこと、わからないこと、好きなこと、ちょっと嫌なこと。ハッキリしてきますね。

動きにもはっきり現れます。
喜んでやってくれることは、様子を見ながら、少し長めに時間をとったりします。

やってくれないことは、あっさり終わってしまったり!

そんななか、ゴムでいろんな形を作るのは、大盛り上がりで、大好きですね❤️❤️


{ECD14B2A-3C92-4D1D-B771-E78750E25573}

{08CD928D-9794-4F2F-ACF4-E469539A2368}

出席カード修了者!
どうもありがとうー!
またよろしくお願いします。
{EABE8998-8391-4445-8C22-8F18748BA3A8}

またのご参加、お待ちしております。

AD