桜~

テーマ:
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00278.jpg
昨日の爆弾低気圧は
すごかったショック!

今朝も強風ですが

昨日は帰宅後
雨はやんでましたが
強風に煽られて
走る感じで
物に当たって止めて貰う
って感じガーン
何が飛んで来るか
恐怖でした

今週末は
大阪は桜咲く所多いよねニコニコ
AD

外国土産

テーマ:


photo:01



photo:02


5日から旦那様が社員旅行でした
先ほど帰国
お土産ですニコニコ

お小遣いは無しで
お菓子だけです

関空のグッズ土産頼めば良かった

他の方は時計とかブランドバック
財布を買ってたらしいガーン
我が家はそんな余裕なしなので
スーパーと海を楽しんだらしい
旦那様可哀想だな

しょうがないよね

iPhoneからの投稿
AD

コインゲーム

テーマ:
今日は朝から
ミッション・インポッシブルを
見に夫婦で映画館へ

すごく楽しかったです

火曜日でメンズデーで旦那は千円でした
私も割引券でお安く見れました

その後バスの時間までの
時間潰しでゲームセンターで
コインゲームをしたら
photo:01


大当たり!
びっくり旦那様に出たコインを
分けて
楽しく遊んでたら
photo:02


またジャックポットに入り
コインが増え続け
1人でいると恥ずかしいくらい
大音量でファンファーレが鳴り
いたたまれない
バスの時間潰しだったはずが
1時間半
上映時間帯がずれてすれ違うはずの
妹家族と合流して
増えたコインを皆に使ってもらいました

また近々くる予定もない為
チャージもしないで
たまたま会った知人夫婦に残りのコインをたくし
甥っ子達とご飯を食べに
ゲームセンターを出ました

30分が3時間の時間潰しとなり
少しのコインが三家族が楽しく遊べましたよ

ここで運使ってしまった

初詣のおみくじは今年大吉でした




iPhoneからの投稿

明けました

テーマ:
photo:01


たいしたものを作らず
元旦の朝食

三ヶ日が過ぎてのブログ更新
本年もよろしくお願いします
気まぐれ更新
ダイエッターのブログらしからぬ
感じですが
今年は頑張る予定です
photo:02


追加画像
鶏の手羽中です
毎年定番料理です

年末作った角煮や
オードブルのハム
ぶりの照り焼き
水菜サラダなど山盛りの食卓

結局なんか作ってる私なんだな



iPhoneからの投稿