暑がり

テーマ:

卓上扇風機買いました
会社用です
photo:01



通勤直後ロッカーで
滝汗の出る私

この夏近畿は節電必須
会社の空調は暑い!
これは
乾電池とUSBで電源とるため
乾電池は必要だけど
汗が引くまでの短時間活用するぞー



iPhoneからの投稿
AD

クリスマスプレゼント

テーマ:
photo:01


土曜日に梅田にお出かけの際に
妹からのプレゼントを買って貰いました☆-( ^-゚)v

アフタヌーンティールームで
手に持ち肩に押し付けると
マッサージしてくれるんです

職場に持って行きますv(^-^)v

そしてテディベアに
出会うのでした

数年前に集めたメリーソートの
チーキーが(≧▽≦)
信じられない破格の値段だったので
自分のプレゼントに
photo:02




iPhoneからの投稿
AD

頂きもの♪

テーマ:
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00065.jpg
会社の同僚に頂きましたニコニコ
キャスの缶入りマグ

サイコー
美味しいコーヒーが飲める~

革のチャームネックレスのお礼なんだって

こんなお返しが帰ってくるなんて
いくつでも作るわ

ここ数日風邪でダウン
スッゴクだるくて
動けない
年かなぁ
AD

iPhoneを購入

テーマ:
最新iPhone4ではないですが
買いましたf^_^;)

携帯docomo利用者で10年以上ですので
二台持ちです

iPhoneからの始めてのupです
40を越えたおばさんが、2台持つ理由は
無いですが、ただ欲しかっただけです

先週買ってやっと色々な設定が
出来ました

楽しいこれは新しい私のオモチャです



iPhoneからの投稿
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00131.jpg