贅沢ステーキ肉

テーマ:
コストコに行って
初めて買った
国産ステーキ肉
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00076.jpg

とんでもない
さしが入ってます

こんな贅沢な肉
初めてです

何故?

妹ちゃんへの誕生日プレゼントです

髪の毛用のアイロンが
私からのプレゼントだったんですが

もうひとつ!

お腹いっぱいの美味しいお肉!が彼女の希望音符

コストコのお陰で
安く素敵な肉が
それでも贅沢で
いつもは買わない値段ですが
食べに行くともっと高いしお腹いっぱいなんて無理

私は今日このお肉を持って妹の家に

サラダといんげんを添えてアメリカ産のステーキ肉も一緒に
食べ比べ
ミディアムに焼き
お昼のランチにサービスしました

私もお相伴♪

お味!サイコー
柔らかい!

とろける美味しさ

また買う!
うますぎ

妹の誕生日にかこつけて
ステーキ楽しみました

飲めたら
ワインがきっと合う味だな
来年はシャンパンとやね
AD

久しぶりのコストコ

テーマ:
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00073.jpg
会社の人に連れて行って貰ったよ

コストコ久しぶりニコニコ
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00075.jpg
肉はステーキ肉や
鳥胸肉も買いました
鳥がパッケージ変更しててビックリ
小分けになってるし音符

いつものソーセージ
冷凍えびスライスチーズ


冷凍庫がいっぱいになったので幸せラブラブ
AD

満足~コストコ

テーマ:
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00157.jpg

フードコート食べずに
ピザ買って帰りました

近所の友達と二人で
黒ダウニー
タイドの洗剤
食洗洗剤
クーポン出てたので
予定外買物ガーン

お寿司と枕とアボカド
ダイエットジンジャーエール
ひき肉とサーモン

冷凍海老と初めてキッシュ買いました

今日花火鑑賞の為の
晩御飯買い出しだったんですが

どーしても余分に買ったわ
帰省土産にエコバッグも
購入

旦那リクエストのピザ
肉襦袢を脱ぎ捨てて-DVC00158.jpg
二人で食べ過ぎ

夜食べれないよ
きっと