最終日・・・・

朝昼兼用で、ヨーグルトとイチゴとグレープフルーツ食べました。

もう、変化ないのでここで、終わりです。

●○●○●○●○●○

本日の体重・・・87.5kg

●○●○●○●○●○

結果・・・1.3kgマイナスです。


ありがとうございました。

一週間を振り返って、

自身、すごいがんばったなと思います。

1週間、仕事場にお弁当作っていったし。

チョコレートひとつ、飴ひとつ口にしませんでした。

決められた、食事でがんばったつもり、もう1週間がんばれば目を見張る

結果が出たのかも・・・





でも、ごはんやパンが食べたいです。

少しの量にしようと思います。

これからも、厳密には出来ないかもしれないけど、

食事は本当に気をつけたいと思います。

毎日、すごいお野菜を食べました。

砂糖も、使わず、味の変化をつけたり、素材の味を

楽しんだりの、メリットはありました。



ダイエットの食事に、すごく前向きに取り組むように

なれた気がします。

台所に立つ時間が、増えたのも事実です。

苦しかったけど、食べることが楽しかったのも事実。

それなりに、お腹いっぱいに食べて

少しは、体重落とせたので、OKにしますか~~

AD

朝食・・・・・・・・・グレープフルーツ半分・水

昼食・・・・・・・・・ゆで豚・サラダ(貝割れ・ニンジン・アスパラ・トマト・

                    きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)

          トマトカレー(ドレッシングと共にサラダにかける)

夕食・・・・・・・・・白身魚のミネストローネ風ソース煮

          (キャベツ・たまねぎ・ニンジン・ナス・ピーマン)

          の野菜を、トマト水煮缶で作り、すばらしくおいしくいただきました。



もう、変化無いからやめたかったのですが、せっかく5日続いたので

やりました。

なぜでしょう?

私の体は、こんなもんじゃ痩せないのでしょうか?

もちろん、運動が足りないのですね。

月曜日から、歩いて会社にいこうかな。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日の体重・・・87.8kg(夕御飯後)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

AD

朝食・・・・・・・・・グレープフルーツ半分・水

昼食・・・・・・・・・ゆで卵2個・サラダ(キャベツ・ニンジン・インゲン・アスパラ

          トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)トマトカレー(ドレッシングと共にサラダにかける)

夕食・・・・・・・・・焼肉5かけ・サラダ(キャベツいんげん・アスパラ

          ニンジン・トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)トマトカレー

会社の同僚が、私がリセットダイエットを始めてから

野菜スープダイエットをし始めて、

二人でお昼は、野菜サラダを

もしゃもしゃと食べている。

挫折しないのは、この同僚とこのブログのお陰です。

この、ゆるーーーーいダイエッターのブログで、

読者が付いてくれるのがうれしっす!

昨日、今日とちょっとへこみ気味で

画像載せたりするの、気力ないっす。



5日目なのに、最初から1kgしか減ってないよ~~~

やっぱ、2週間はしないといけないかな?

日曜日は、コストコにいくので、やめたいのにな~

パンを食べたい・チーズケーキを食べたい。

しっかり、やせてたら、楽しい買い物になりそうなのに!

いや~~~~~、やせたいよ~~~


ベーグルチョイスセット(5個入×4種類)  ねえ、おいしそうでしょ?

買いたいわ~

ニュージーランドからの贈り物!!しっかりさわやかクリームチーズケーキ チーズケーキ♪

ショコラケーキ&チーズケーキ★プラス★自社工場にて焙煎された珈琲3種類のセットを限定セット... コーヒーとセットだって、いろいろありますね~

デザート飢餓状態出す・・・・

耐えれない!!!!

関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!特別製造!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチ... うまそうっす!いや~~~~

こんな私、皆さん許して~

でもまだ、飴ひとつ食べてないんです!

AD

朝食・・・・・・・・・グレープフルーツ半分・水

昼食・・・・・・・・・焼肉(牛)・サラダ(サラダ菜・ニンジン・ダイコン・ベビーリーフ

          トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー・インゲン・アスパラ)

夕食・・・・・・・・・グリル鶏肉・トマトカレー・サラダ(キャベツ・トマト・いんげん・アスパラ

          ニンジン・トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)

味に変化がないので、

テフロン加工のフライパンで、トマトカレーなネーミングで

野菜炒め作りました。

キャベツ・たまねぎ・ニンジン・トマト水煮缶

味付けは、クミンシードとカレー粉・コンソメ・塩・胡椒

コンソメ、使ってよかったのかな?

この4日間、すごい自分に厳しくすごしてきたんだけど

変化がないのよね~

へこむよな~

3日目の夕食 3日目の夕食です。

朝食・・・・・・・・・グレープフルーツ半分・お茶

昼食・・・・・・・・・豚しゃぶ・サラダ(キャベツ・ニンジン・ダイコン・ベビーリーフ

          トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)

夕食・・・・・・・・・さんま・おくら・サラダ(サラダ菜・トマト・いんげん・アスパラ

          ニンジン・トマト・きゅうり・紫蘇・ブロッコリー)



3日目!続いてます、はい、がんばってます。

明日、お通夜があります。

久々に、喪服を出してきました。



お昼に会社で、入るかな~?と考えてました。

結婚して、2年目くらいに購入したものです。

そのときは、少し、ほんの少しだけ大きめ買いました。

23号という、サイズです!



今日仕事から帰ってきて、袖を通しました。

もし入らなければ、買いに行かなくてはいけないので

即、帰宅して着て見ました。

入りました~~~~~ハハハ♪(*’▽’)

しかし、23号です。それは、変わりません

ジャストサイズの体型になってます。

喪服 これです

むちゃくちゃ、おばちゃん体型になってます。

スカート履くのも、久々です。

ヒールも、きついです・・・

ひゃ~どうしましょう。



リボンが付いてる、別のヒールにしてみました。

それでもきつい。

足の、甲の部分に、変なしわができるです



ええ、ちゃんとダイエットします。

喪服を小さいのに買い換えないと、いけないくらい

痩せてやります。

9号サイズをどれでも、着れた日がかつてあったのです。

やるぞ~~~あぁ~~~ん(;ロ;)


オールシーズン 11号 コサージュ付き アンサンブルワンピース こんなの着たい~レディースクイーンブラックフォーマルツーピース 持ってるのは、これに近いです。

かばんは、新品をおろすのです。

どんな時でも、新しいものを使うのは嬉しいです。



エレガンス【タイプB】 ここの会社のバッグを買って

一度も使ってないのです~~

サイトには同じ形のものが載ってませんでした。


今日、泉ピンコさんのダイエットを見ました。

食事もすごく、カロリー控えめ、

約3ヶ月で11kg痩せてました。

それより、TBSの斉藤アナの痩せ方に、びっくり。

運動もたくさんしないと、あそこまで

痩せれませんよね。でも、あの根性は私には・・・・・・



やる前から、そく弱気になっては、いけませんね。

明日の、お通夜で、スカートのホック飛ばさないように

気をつけます。

自分自身、こんなに醜いと認めたくなかったんですね。

この脂肪は、他人にもきっと不快な思いさせてます。

がんばりゅぞ~炎炎炎o・_・)o炎炎炎 ファイヤァ!!