海草

海ぶどう

近所のスーパーで買いました。

ほんの少ない量ですが。

思わず、買っちゃいました。

お手ごろなので

アップは

海ぶどう2

こんなの、数年前沖縄土産に頂きました。

独特な、食感♪プチプチって

音も楽しめて、なんともいえない舌触り~

サラダと一緒でも、ポンズと一緒でも

頂いてくださいな~


「プチプチ」はじける美味しさ!生海ぶどう500g【お取り寄せマップ 沖縄】

粒は小さめです。

私の買ったものは、天然物ではなさそうです、

それなりに楽しめましたよ~

本当は、もっと粒が大きいのが食べたい~

AD

だ~~!

コメント書いても、反映しないし

書きに伺っても、だめだし

ストレスになるので、更新もコメントも

明日の早い時間にします。

アメブロさん、しっかりしてよ~

ストレスたまります!!!


ごめんなさいです



AD

ソイミルク バニラ  946ml 12本  これがコストコで売ってる豆乳です

こんなに高くないです。コストコで本日¥1700(税抜き)

だったです


□紀文 調整豆乳 1L 6本■27200 今冷蔵庫でのみかけがこれです。

結構いつもあるので、このミネラル豆乳ダイエット

簡単そうなので、チャレンジしようかと

思います。


ミネラル豆乳ダイエット 野菜に含まれるミネラルが効く( 著者: 赤星たみこ | 出版社: 小学館 ) 検索したら出てきました。

赤星たみこ著者のHP

で、疑問にも答えられたりしていました。


朝食代わりに、もちろん家で作る野菜ジュースの

方がいいんだろうけど

面倒なので、市販の野菜ジュースで

はじめてみようかしら?


□デルモンテ 飲むサラダ あらごし野菜 910g 12本■1326 これとか

充実野菜 緑黄色野菜ミックス 930g (12本入)(野菜汁50%+果汁50% ) これはすごく飲みやすいです。

スーパーでよく買ってたので、豆乳と

一緒に混ぜて、飲んだり

別々に飲んでもいいそうです。

 

簡単なダイエット物には、すぐ飛びつくのです。



AD

kaltu 見つけました、スーパーで¥205でした。

明日チャレンジしてみます。

■■■□本日の食事□■■■

朝食・・・・カフェオーレ

昼食・・・・コロッケ2個、サラダ、カフェオーレ

夕食・・・・バナナジュース2杯

夕方から、引越しの手伝いをして、食べる気がなくなるほど、疲れたので

腐りかけのバナナと牛乳で、ジュースを作って飲みました。

●○●○●○●○●○

本日の体重・・・89.0kg

●○●○●○●○●○

今日は疲れました、仕事して

引越し手伝って、埃だらけになって

疲れました・・・

でも、スーパーで「ダイエット宣言」見つけて嬉しかった♪

明日の、夕食にいいかもね

■■■□本日の食事□■■■

朝食・・・・スキムミルクヨーグルト・バナナ・カフェオーレ

昼食・・・・ビビンバ弁当(昨日の残りを弁当箱につめる)ご飯一膳分

間食・・・・ヨーグルト・シリアル30g

夕食・・・・マーボーナス・マカロニサラダ・こんにゃくキンピラ

 

siri

夕食のおかず・・・ちょっと油っこいかも・・・

私は、豆腐を食べて、ご飯を半分にしてみました。

 

 

で、今日はシリアルが安売りしていたので、3種買いました。

毎日、ヨーグルトとバナナは飽きたので、シリアルを食べようと

ビタミン不足も解消のために

siriaru

 

ドライフルーツが好きなので、「フルーツグラノーラ」

は、食べ過ぎてしまうので、ほかのと混ぜて

保管しておきます。一回分も容器を決めてそれで、簡単に計れるように

カロリー少ないものでも、きちんと量の管理を

しないと、結局食べ過ぎると同じですもんね。

それと、お腹にいいという、オリゴ糖もGET!しました。

すごい、大きな容器でびっくり。

まだ、使ってないのですがこれからは、砂糖代わりに

使ってみます!

そうそう、小さなことからやる気をもって。

体重計も、毎日乗ります。

今日も朝から乗りましたけど・・・かわんないの~~

きっと食べ過ぎてる?

運動不足はわかってます。

仕事中、足上げだけは毎日してるんだけど。

origo大きいでしょ?1000ccです。¥398

安くないですか?

オリゴ糖 1Kg同じもの探してみました、ネットでも安い!これ、一番安価なオリゴ糖?

【4月11日新発売】カルビー 365g南国デザートグラノーラ 6入この新製品の「フルーツグラノーラ」を探してみせる。

ファミリアフルーツ クランチ500g

海外製のこのシリアルは、いろいろ種類があって、甘い!でも癖になる。

海外製品を置いてる、スーパーならきっと見つかるよ~、一食分のミニパックで、味見をしてお気に入りを見つけてみて~

【ファミリア】クナスパークランチ《ファミリア》チョコクランチ【500g】チョコ味ってほとんどデザートかも・・・