いつもすべてが100点満点

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします


テーマ:

実は、6周年記念メニューとして
作るつもりっだった宙の晶

看板をさげちゃったので
そのままになっちゃったんです

だけど、どうしても頭から離れず
すでに作れる状態がそろいましたので
どなたか、必要な方にお届けできましたらうれしいですキラキラ

ご縁のある方に届いてほしいなぁ・・・ラブラブ
 

 

星宙の晶 エッセンスブレンド

3つのテーマにしぼりこみ、願いを叶えるボトル

+あなたへのメッセージ&アファメーション付き

お試し 1本 2000円(送料別)

 

いつもの宙の晶にさらにエッセンスを追加☆

 

変容:目覚めの力、内なる叡智

至福・歓喜:エネルギーレベルを上げる

浄化・再生:過去を癒し新たなスタート


この3つのテーマにしぼった宙の晶を作ります

どれかひとつのテーマを選んでください☆

CYMERA_20150421_090423.jpg

これは以前撮った写真です

外側に万華鏡の写真を貼ります☆

 

 

宙の晶とは・・・ざっくりいいますと

ボトルにお水がはいっています

エッセンスがブレンドで入ってます

 

・数滴のみ物に落として飲んでいただく

・スプレーボトルにうつしてミストに

・おふろに10~12滴

・マッサージオイルに加えて

・アロマオイルに加えて

 

などなどの使い方ができます

 

 

ここに書きたいけど書けない秘密は
お届けする方にだけお伝えしますね照れ
隠したいわけではないんですけどすいません
メッセージとアファメーションを含め
お一人ずつお手紙書きますね

それから、実はボトルの数の都合で
なくなり次第終了となります
もしピンときた方はお早めにお声かけくださいキラキラ


考えている時ずっとワクワク、ワクワクしてたのですハート

先日のブログで
動かし方はいろいろあると書きましたが
これも必ずそのひとつだと私は思っています

実際自分がずっと助けられてきたエッセンス
いつかは納得いく自作のボトルを並べて
セラピーができる日が来るといいな~なんて
思っているくらいです、これは本当に夢虹


ピンときましたら、ご連絡くださいね~♪
ひっそりと募集です照れ
必要な方に届くと信じて…流れ星

 

本屋さんで悩みについての本を手に取る時

ネットで占いを検索する時

もやもやから脱出したい時には

 

ちらっとゆうかのこと思い出していただけたら

とってもうれしいです

 

あなたの望む姿に

近づいていきましょう100点

 

いつでもお待ちしておりますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。