いつもすべてが100点満点

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします


NEW !
テーマ:

必要なことしか起こらない

 

目の前のことを信じて

それだけでいい

 

いいも悪いも

それが私の人生

 

未開の地へ

 

今までの進み方は

「行くぞ~~~!!!」

だったんだけれど、

 

今の私は

ゆるゆると

 

流されているということ

言葉が悪いのかもしれないけれど、

受け入れていて、手放していて、

明け渡している

 

運命に

 

この感覚は本当に幸せ

ゆるゆると

ただ、ただ、ゆるゆると

 

 

 

絶景を見ながら、女子会♪

アフタヌーンティー♪

 

こんな出会いも

偶然なんかじゃない宝物

 

 

私の憧れる生き方をしている人が

私の周りにどんどん現れる

 

あなたも

そうなれるんだよ

 

と、言われているように思う

 

正直に素直に

それに従っていきたい

 

 

私は私のことを

大事にして生きていく

それだけでいいなぁ

今は

 

 

受け取って受け取って

与えて与えて

どこへ流れつくのかな

 

楽しみです

 

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*^∇^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私のブログでの宣言を、

 

暖かく受け入れていただきまして

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

まだ大きく変化はできていませんが、

まずブログタイトルから

Angel’s Touchを消してみました。

 

 

さぁ、私はこれから

Angel’s Touchのゆうかではなく

 

ゆうか

 

そのものとして

活動していくことにしました。

 

こうしてこのAngel’s Touchを外してみると

私って何にもないんだなってことが

よくわかりますがアセアセ

 

 

名前があってもなくても、

私は私、

中身は何も変わらないんですよね(^^;)

言う事もやることも変わらないんです。

 

 

6年もの間、

途切れることなく

ご依頼をいただいてきたことは、

涙がでてきそうに

本当に感謝感謝で、

 

でも、やめるわけではなく!!

 

むしろ

統合した私で活動することで

よりお伝えできることも

増えるように思っています。

 

天使のイメージがあるから

言えなかったこととかもあるんですよね(笑)

見てきた方もいるはずですが。

ブラックゆうかちゃんを・・・(笑)

 

そんなのを二つに分けてたことが

変な話だったんですよ。

 

ホワイトもブラックも私ですハート

 

統合して、

すべてを解放する。

ただ、ひとつになる。

全部とひとつに溶けちゃうことを

理想として、歩いていこうと思います。

 

 

あとは、

これからのセッション等を

どうしていこうかな~って

考えています。

 

先に宣言して、後で考えるあたりが・・・

めちゃくちゃですけれども、

これもまた、私らしい、ありのままの姿。

 

スピリチュアルに興味がなかったり、

ちょっと苦手・・・っていう方のお話も

これからはうかがいたいんです。

肩書を外したのは、それが大きいです。

 

もちろん、

スピリチュアル大好き♪

天使の話、宇宙の話、聞きたい~♪

という方とも今後とも

不思議なトークで盛り上がりたいですしね流れ星

私だって、しゃべりたいもん♪(*^∇^*)

 

看板を降ろしたら

見えなく聞こえなくなるわけじゃないし、

私にとっては、ごくごく当たり前のことなので。

 

 

これから、何を発信していこうかな☆

こうなるまでの経過が

たぶんとても断片的で

ブログにぽつりぽつりつぶやいた程度だったので

(怒涛の流れすぎて、書ききれなかったんです)

落ち着いて、振り返ってみるのも

いいかなぁって思います。

 

ご相談は今まで通り

お受付させていただいていますので、

お気軽にご連絡くださいね☆

 

 

いろんな気持ち、

ぼちぼち更新していきます。

 

読んでいただいて、

本当にありがとうございます(*^∇^*)

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう、春分の日が来ました。

私、振り返ってみたら
ここまでの流れが
本当にすごかったです。

解放に向かって、
すべてを受け入れ
すべてを明け渡し、

醜い欲も辛い気持ちも
正直に自分に見せつけて、

男性性、女性性も

見つめてみて、

 

ありのままの自分
人間としての私そのもの

もちろんこの私そのものには
見えない世界も入っていて
そのつながりがあるからこそ
私がここにいる意味があって

すべてを含めた『私』が

無限のなかで生きたいと
感じてしまったから、


もう、元には戻れないし、
どんな意味があるかとか
そんなことよりも先に
感じ取った感覚を使って

私の一歩ずつを
創造していくしか
他にないんだと、

はっきりわかりました。

 

 

そこで、決めたことがあります。

というよりも、

心で勝手に決まってしまった、

というほうが近いのですが。。。

 

 

私は、『私』であることを選びます。

私丸出しで生きるため、

Angel’s Touchの看板を降ろすことを決めました。

 

なんと!

看板は下ろしますが、

これからも今まで通り、

いろんなことは続けます。

びっくりさせてごめんなさい<(_ _*)>

 

リーディングもヒーリングもお茶会もクラスも、

いつでも☆喜んで☆

そこは今までと変わりません。

 

 

でも、私の中では

大きく変わります。

 

Angel’s Touchのゆうかではなく、

人間ゆうかとして、

活動していこうと決めました。

決めたらしいです。。。ぐらい決まっちゃったのです。

 

最初は、

スピリチュアルなこと

天使のお仕事をしている、という肩書が

必要だったんだと思うのですが、

 

今はもう、それが必要なくなったんだと思います。

というか、

肩書がないほうが、私らしいように思えます。

 

天使のゆうかちゃんと

普通のゆうかちゃんを

へだてていたのは、

Angel’s Touchという看板だったのかな・・・と。

 

なので、看板を降ろし、

 

統合したゆうかちゃんで、

 

今後も同じように

セッションを続けていきますね☆

あ、価格等々は変わるかもしれません、

またお知らせいたします。

 

 

天使とか見える見えないとか

そういう境目なしに、

 

あの人に話すると、

何だか知らないけどヒントが出るらしい。

 

そんな人になりたいと思っています。

そんな人でなくてもいいや、この際。

私丸出しで生きられれば、いいんです。

 

もちろん、見えるものは見ながら

感じるものは感じながら、

なんですけどね、これからも。

 

 

あー!書いちゃった!春分に!!!

 

思うことはもっともっとあるんです。

今、今日、書ききれていないんです。

でも、とにかく今日、この宣言だけは

上げておきたくて、書きました。

 

 

時間がかかると思いますが、

ブログなどもちょっとずつ

理想の形に変更していくつもりです。

まだ当分は、このまま発信し続けますので、

もしよろしければ、

今後も末永く、お付き合いくださいませ<(_ _*)>

 

 

みなさんは、どんな春分の日をおすごしでしょう?

私は、これからが楽しみで楽しみで、

喜びと幸せに満ち溢れた日となりました☆

 

さて。

ビジョンを明確に、ビッグに、

掲げていこうと思います☆

 

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*^∇^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(ほぼ)毎日ツイートしている

朝のメッセージです。

 

今日のメッセージは

なかなか大切なのではないかと感じたので

こちらにも貼っておきますね☆

今、不安定になっている方も

多いと思います。

 

不安定とは、悪い意味ではなくて、

前に進むとか、新しい自分になるとか、

そんなときには

 

安定した、いつも通りの自分から

変化するわけなので

不安定になるはずです。

 

 

その不安定さにおびえて、

次のステージに

びくびくと、おどおどと、進むよりは、

 

自分自身が、人生の主役だ!

 

と、自分がすっかり認めて、

どーんと前に進んだ方がいい!

 

と、天使が何度も伝えてくれているんです。

 

 

未知の領域に踏み込むときに

恐れがない人なんていないはずです。

 

でも、そこでどうその状況をとらえ、

どんな波動で自分が

新しい扉をくぐるのか。

 

そこが、

歩んでいく未来を変えるのかもしれませんね☆

 

私自身も、

不安定ですし、

 

この扉をどうくぐるか、

ちょっと油断すると

尻込みしてしまいそうな状況ですが、

 

どこまで自分を信じられるか

 

できる限り強く信じ切った状態で

次のステージへ堂々と

華々しく進みたいと思っています!!

 

 

このメッセージは

今、みなさまにシェアしたいことです。

もし、何か感じていただけましたら

とてもうれしいです☆

 

 

さぁ、華々しく、

自分の人生を

もっともっと、謳歌していきましょう☆

 

私も、絶対そうしたい☆

そうします☆

ここまで信じて貫いてきたこと、

私はやっぱり、これからも大切にしたいです。

 

 

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*^∇^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日はレディバッグさんで

イベントセッションをさせていただきました♪

 

ブログに書いていただきました

http://ameblo.jp/ladybug0620/entry-12255755816.html

 

本当にいつも素敵なみなさんと

その天使さんに出会える時間が、

最高に幸せです☆

 

私、こんなふうに、

こういうことばっかり毎日毎日できるなら、

本当に幸せなんだと、やっぱり実感します。

 

そうなりたいので、

がんばろう!!!って思っています!

春から、Angel’s Touchをもっと活躍させてあげたい☆と

考えています♪

 

 

 

正直、

私自身が一番不思議です。

いまだに。

 

伝わってくるんです、

これを伝えて☆というメッセージが。

 

この感覚、

なんと言葉にしたらいいのか・・・

 

私が想像できる範囲のことじゃないものが

ふっと降りてくるから、

確信が持てるんですよね。

 

というか

 

もう、あまり意識しなくても

ただ、淡々とできるんだなぁということ。

一喜一憂しないし、

ましてやコントロールもまったくなく、

よくなってほしいとか、そういうのもなく(すいません)

とにかくフラットにいられる自分に

気づくこともできています。

 

 

宇宙は大きく変わります。

 

私も大きく変わろうと思っていますし、

すでに、どんどん変わり始めています。

 

もう嘘はつけない。

正直な自分が、完全に飛び出しちゃう。

 

 

大きな変わり目、

天使やそのほかのあなたを守る存在から

メッセージをぜひ、受け取ってみてくださいね。

 

といいつつ、

スケジュールも出さずにすいません。

4月以降には、

随時お知らせできると思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

あ!それと

毎日続けてきたTwitterでのつぶやき

あ、気ままに抜けてる日もありますが(^^;)

あれを、メルマガに変更するつもりです☆

受け取ってもいいなっていう方がいらっしゃったら

とってもうれしいんですけど~♪

毎日かどうかはわかりませんが、

Twitterより言葉も増やせますし、

また、ブログでお知らせしますね☆

 

 

まだ身動きは取れない時期ですが

(春休みだし)

実はもう動き出したくてワクワクしています。

あんなに、今が終わらなければいい、

自分とだけ向き合って、自分のことばっかりやって、

自分に贅沢に、自分を満たして愛して、愛されたい!!

という時期を過ごしてきたのに、

今は、動き出したい気持ちです☆

 

この濃い濃い時間の中で

起きてきたすべてが

今後にどーんとつながりますので、

どうぞお楽しみに♪(*^∇^*)

 

思いついたこと、

またどんどんやりますからね~☆

ぜひ、ご一緒に♪楽しんでください!

 

 

今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*^∇^*)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。