うどん 「蔵十」

テーマ:

 おはよくもくもくも・・

スッキリせん天気が続いてま。

あっ、そうそう、サザエさんって知ってるやろ?

あのサザエさん。どうも“ふね”の子供ちゃうらしいで。

波平がふねと結婚する前に“海原 潮”って言う人と

結婚しててできた娘やねんて。

海原 潮は娘を産んですぐに死んでしもたらしいわ。

しやから、カツオやワカメとだいぶ歳開いてるみたい。

知らんかったわ~~。

ちなみに。サザエさんは24歳、波平は54歳。

波平の身長は178cmやねんて。ほんまかいな?


旭区のうどん屋さん「蔵十」 さんポチッとへ行ってきてん。


インテの気まぐるめブログ-蔵十

ここもうんま~い!!うろんを食わせてくれます。


メニューいっとこか


インテの気まぐるめブログ-蔵十


インテの気まぐるめブログ-蔵十

カレーうどんが人気のお店やさかい

“蔵カレーセット920円”を注文しといたわ。


店内はこんなん


インテの気まぐるめブログ-蔵十

食事したんが2時半頃やったんで、お客さん少なかった。


きたきた。

          こんなん


インテの気まぐるめブログ-蔵十

左上はサラダ、右上は唐揚。

ミニカレーうどんとおにぎり2つ。


んま!んっまー!んっまーい!!


ええかげんやわぁ~~~。ファジーやわ~。

なんちゅうか、味のバランスがええちゅうか

ミニやったらたりんわ。

出汁も全部飲んでもたがな。


連れもいっしょやってん。

連れは腹の調子が悪いらしく、きつねうどんを

単品で頼みよったわ。


インテの気まぐるめブログ-蔵十

どう?透明感のある関西出汁。

580円と言う価格もええ感じやろ!



● うどん 蔵十

    住所 大阪市旭区中宮1-12-18 ジャパン

    電話 06-6957-9010

    定休日 木




AD

コメント(2)