バニのマースんち

Bernese Mountain Dog


テーマ:

 

今年もバニジャンに、行って来ました。

 

我が家からは、550kmのドライブなので、会場近くのペンションに前泊ウインク

 

この日の宿泊は7組で、全員バニジャン参加者でした爆  笑

 

なので、みんなで前夜祭ビックリマーク

 

 

 

参加家族は、ベルコナ家、ももさく&めい家、コタ優家、禄くん家、Ronくん家、秋田のくうちゃん家、と我が家の7家族ラブラブ

 

みんなで、かんぱ~~いビックリマーク

 

 

バニジャン当日、出発前にみんなで集合写真と思ったけど・・・ショボーン

みんな、自由奔放なので諦めました爆  笑

 

 

いよいよ、バニジャン会場アップ

 

 

前日の雨から一転、快晴音譜

 

でも、風が強くて寒~~いショボーン

 

 

ジークママさんが、マースに服を作ってくれました爆  笑

 

ありがとう、ジークママさんラブラブ

 

去年は、ルイもエントリーしましたが、14歳の今年は見学です(^^♪

 

 

始めましてのお友達にも会えました。

 

「山犬レオ」のレオナルド君ドキドキ

 

 

「百々姉さん」ちの、百々ちゃん。

 

マース、百々ちゃんのことが大好きみたいで、追っかけ回してましたしたショボーン

ごめんね、百々ちゃん。

 

7歳以上のバニは、赤いリボンをつけてくれます。

 

バニジャン申し込みワンコは347頭で、そのうち9歳は11頭。

でも、申し込み後に虹の橋を渡った仔が4頭いたので、実質9歳のバニは7頭でしたショボーン

 

さみしい・・・・えーん

 

来年も、元気に10歳で参加するんだよ、マースビックリマーク

 

ゲームにも参加しましたよ~ウインク

 

 

5歳以上のお友達でのボール運び音譜

 

 

KINGくん、コタロウくんと同じチームで3位入賞アップ

 

 

たくさんのバニが、2分間動かない「スーパーシット」にも参加したよウインク

 

 

結果、もちろんマースはクリアラブ

 

 

何頭参加したのかは分かりませんが、158頭がクリアしたそうです。

去年は146頭だったので、記録更新ビックリマーク

 

 

バニジャンが終わって、富士山を眺めながら今夜の宿へ移動です音譜

 

 

今夜の宿は、「ゲストハウス ベルン」さんです。

 

 

次へつづきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。