1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 14:42:25

お伊勢さんに

テーマ:ブログ
のりの誕生日記事にコメントありがとうございます
レスは今しばらくお待ちくださいね

昨日はのりと三重こぎっちのゲストとして加えてもらいお伊勢さんに
大阪コギコギズのメンバーだけ内宮にお参り
凛と張り詰めた空気
清々しいと思うのはそれだけ歳を積み重ねたからなのよね
お参りできてよかったわ

車でお留守番させてたのりとその後おはらい町おかげ横丁へ
年の瀬の日曜日だからかすごい人ひとヒト
お昼食べたいもんやお土産GET
川沿いでコギ軍団集まりました

相変わらず少ない写真
コギ友からいただいたり
これでもブロガー?と思う
簡単すぎる内容で


まずはSAでブルドッグに
赤福食べて  コロッケや焼うどんなど
食べる前に撮り忘れ
他にも食べたけど全く撮れてないものも
おかげ横丁の前で一部のお友達と
とにかくアバウトです
{576F421A-6B90-4099-B9C7-804093C1B8A4}


のりはいつでもどこでもお里の子達とコギプロ
嬉しくて
カートでもご機嫌さん
おネムにもなりました

{A3B2D3B7-8068-4C12-A0FD-24E7A4D2F6AB}

楽しくて まだまだ行けてないお店もあったりで
もう一度行きたいわ

最大の出来事は  おかげ横丁で太鼓イベントがあって
のりの横で始まったの
あまりにも大きな音で
私ものりもビックリ
のりはおかげ横丁短距離走
リード持ってる私は当然伴走
久しぶりに走って今日は筋肉痛です
これが一番の思い出でもないけど
強烈だわ

笑ってばっかり楽しい一日ありがとう♥️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-01 11:22:47

㊗️2歳

テーマ:ブログ
昨日はのりの2歳の誕生日でした
偶然男の子と暮らすことに
ココとの違いにビックリ
なんでも破格な子
毎日破壊道まっしぐら
でも可愛くて仕方ないよ

{C353CC27-D245-4F56-867E-8FBE1F26B142}


{4CB6A313-C7D3-43CD-8007-4FC466CE1D78}

{76142A4D-796E-447D-8040-C6D7756A6256}

{7C44378B-7273-4114-9874-26BA7187B136}

{2CC02FBA-11B3-4DF4-ACB0-318CB7AD57F4}

頑張ってシフォンケーキ焼きました
美味しいでしょう

{1364A30C-4A9C-4CB2-B1FB-BD5F10FD72A8}


またおでかけしょうね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-11-27 08:14:31

嬉し恥ずかし同窓会

テーマ:ブログ
昨日は中学校の同窓会
45年ぶり  還暦同窓会
歳ばれちゃいますね
ブログでは年齢不詳なもんで
私も若いと錯覚しておりました
{3E6C4E18-6068-451E-B729-E3D1ACA96079}


現住所不明が多いので
実家に所在確認の連絡
幹事さんが東奔西走
ありがたいことですね
私は実家も引っ越してたもんで
行方不明リストに
この会があることを知ったのは6日前でした
急なことで参加に不安
とりあえず幹事さんに行方不明解除の連絡
その時偶然通学友と話すことができて参加することに

そして当日
期待と不安で会場に
受付に
名前忘れたけど顔は覚えてるとか
名前覚えてるとか
私って中学から還暦顔だったのね

たくさんの同級生と45年の溝埋めるため
おしゃべりに夢中で写真撮ってる暇なし
住所交換も数名
あっという間の3時間でした
写真は集合写真楽しみね♥️
帰りは同じ方向の友と帰り
ゆっくりお話しできました

400名近卒業生で参加115名
恩師3名
亡くなられた方20名
今度クラス会で会おうと約束してお開き
参加できることが元気の証ですね
もうちょっと写真撮れたらよかったな

そんな1日ののりはこんなん

{4E17824D-C085-43FF-9DCE-AE8CE33B1CA2}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-22 13:32:40

うふふ ぐふふ

テーマ:ブログ
やっとできまし
新しいお財布

{49EAE2E5-38F5-4A9F-9900-F3C1139A060B}

{07162013-F01B-4007-97F0-D3A32982CA89}


{E09E9D26-FB46-4A72-8DD4-D8BFDFC2FDCE}


お店でちゃんと確認してお願いしたのに
出来上がるとお鼻の上にミシン目
気になったので作り直し
話の時は鼻にミシン目なんかはいってなかったのに
名前もギリギリ
メッセージカードにイメージと異なってたと私がクレームつけたように書かれてた
我が子の鼻にミシン目があって切れてるのは微妙でしょ
どう思う?

{708B44A4-B119-4927-97C1-3825CFE7A44A}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-11-15 13:28:59

お里のオフ会

テーマ:ブログ
土曜日はお里のオフ会でした

{3EAE7A1A-79CB-48F7-B0FA-CB4A36955B4E}

{BBFB1FC6-6526-4D0E-8B22-7F3041924CE1}


お天気心配しながらでしたが楽しい1日
皆さんからいただいた写真
どれも楽しそうで

同胎犬もあなちゃんと再会
遊びの波長も同じで仲良しさん
のりは弟だと思ったわ

{56F9DB8E-78AF-4668-9D76-428848C4D5B5}


コギプロも仲良く?二対一

{7C389700-2BA4-4978-870F-7B4A07AF74D6}


幼なじみの楽ちゃん
大好きです

{AD844525-E917-4546-B79F-ACFAA2AEC2E4}


色んな写真  どれもコギプロ姿
そんなこんなで最終はこんなんでした

{B32E9BDE-7F2C-4823-8484-3517FBB34ED1}

楽しい1日ありがとうございました
のりのお誘いに乗ってくれたお友達
また遊んでね


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-11-07 21:25:16

オフ会堪能

テーマ:ブログ
日曜日大阪コギコギズのオフ会でした

{859B1602-3374-4C45-97E3-FFC52FC5361E}

朝からオニギリ作って
おかずと豚汁はお呼ばれ
幸せ💓

{9D7C6B57-59EF-46AD-BCA9-39F8AD9E650C}

作っていったシフォンケーキの写真はなかった
お友達ブログで見てね

福ちゃんとのコギプロ

{5F87919E-27F9-4B82-8830-06A03B620819}


お里が同じまりもちゃんがお散歩に来てくれて再会
{5D77842D-4570-4F59-88AC-ACE55B9FB532}


ビンゴもあったよ
毎度のことながらなかなか揃わん
一つ粘土を景品に
習い始めて🔰なんだけど

{87378929-70A6-4A2D-B9D5-50EB7259B521}


うちはウェアもらっちゃった
ウェアが大きすぎる故残ってたのよ

{5F58D4F4-785C-4AB0-9C5C-4FDA9E02EF02}

{19E951F2-16B1-4572-8BE8-EAFE9EFCD032}


結婚式?

{9173BE26-D728-4738-831F-410FC9AA5CA4}


帰りは爆睡するのりなのでした

{1F652D90-6AB2-457D-80E0-5B1D00A61499}


毎度のことながら楽しんだのでお友達の写真がほとんどない
いつも次回はと思うんだけどね
お世話してくださった皆様ありがとうございました
参加できたことに感謝💕
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-03 22:49:23

満車

テーマ:ブログ
そうだ❗️奈良へ行こう
思い立っておでかけ
フードフェスタもしてるし
しかし甘かった😥
満車  満車  満車
ワールドサファリのように車から鹿を眺め
奈良を後に
少し離れたところのカフェ
検索して行きました
カレーは?  と思ったけど
パンは美味しい
看板犬に鼻皺され
のりはなんでやねん

帰り道  お友達のところへ立ち寄り
少しおしゃべりして帰宅

こんな1日もありだよね

{70D6FD44-6638-46E6-B432-6E7D7A8A2C94}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 18:54:23

メインは?

テーマ:ブログ
お天気あまり良くなかったけど
のりはトリミング
桃尻はまだ撮ってないんですが
コギプロはしっかりと
可愛いパピー  ランちゃん
{72F42FD7-938E-40F6-8D63-48320837706E}

仲良くあそべたかな?
{109D3A42-D031-4B35-BBBC-17D9F31FA826}

2人で覗く先には
{73A4E67A-1EB8-4B28-9F46-60C4CB403407}

帰りにLYCKAさんでお昼
{63113EE8-2965-4DC4-B98A-248D3D84A08A}


コギちゃんと遭遇
コギプロしてもらった
{6E5188F6-12A8-4AAA-A0BC-CAE5FA040FE6}

のりは楽しい楽しい1日でした
もう爆睡中



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-09 21:05:26

おでかけ

テーマ:ブログ
三連休  ココパパは土日ばあばの所へ
今日はのりのお出かけデー
急に行き先決めたもんで
滋賀の金勝山「こんぜやま」ハイキング
ヘタレなのり
大丈夫かな?
駐車料金払ってると  シェパードですか?
まさかねぇ
コギストしながら2時間歩いたよ
エライ♥️❗️
{EDC7DADC-2BEC-4F85-998F-CB3ADCBA6C78}

東からお友達が琵琶湖に来られてるんで連絡したら  意外と近くに
ラッキー🤞
お会いしてお昼を
のりがいるからお外ですみません
{6256808F-434F-4D77-856E-F452DD9B9DAB}

{EDF829FD-B929-45EA-9384-521AD0AEE139}

{8852C43F-1312-40DC-979E-FA1263C0DFD1}

おみやげもらっちゃった
{828BB325-1A41-4D21-954A-114C24B4CD17}

帰りはこんな姿
{4A74F573-23A6-4C42-8085-2DE7A21243CA}

野菜など買って晩ご飯に
そうめんカボチャあったよ
{BA37694F-E0AE-48BC-B31D-8EF80F41A127}

いっぱい歩いて
食べて しゃべって
のりも楽しくてルンルン
またおでかけしょうね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-27 14:05:46

愛護フェスティバルのあとは

テーマ:ブログ
先日の続きです
お天気良すぎて暑かったし お腹もすいたし
LYCKAさんへ
いつもの美味しいランチ

そこで愛護フェスティバルでのりをナデナデしてくれたかたとまた遭遇
コースが同じなのね

本日の写真ブースはハロウィン🎃
ご機嫌さんです
看板犬雪ちゃん  退屈ね

{C1C058E0-8097-48F4-A447-05753FF90442}

充実した1日でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。