こんにちはニコニコ

 

暑い日が続いていますね

アイスを食べて毎日クールダウンしてますアイスにひひ

 

体調管理 熱中症にも注意してね

 

 

 

おかんのブログへ
ようこそ おこしやすアップ

 

 

虹おかんのLOVEハワイ2017’虹

 

 

初日ホノルルおかん流過ごし方

妄想してみたニヒヒ手

 

 

ホテルに荷物を置かせて頂いて

チェックインまで時間あるので~

 

 

 

ホテル近くの高橋フルーツ(ヘンリーズ・プレイス)

スイカのシャーベット(ワ~ラ~メロン)

ゲットするよビックリマーク

image3.JPG 写真:パッション・オレンジ・グァバのソルベ

 

いつも売り切れのスイカすいか。食べたいの笑い泣き

 

最高級ホテルハレクラニさん前の

ビーチに持って行って食べまーすビックリマーク

 

 

 

詳しい情報はこちらへ←おかんのブログです真顔耳何か

 

 

 

 

街角のスタンドにあるクーポン券 

JCBデスクでクーポン券ゲットビックリマーク

使い忘れ多しニヒヒ注意します

 

 

 

ワイキキのアウトレット店 

TJマックスさん ロスドレスさん 

ハシゴする走る 急ぐビックリマーク

 

買うものは特に決めてない 

しかし行けば買うもの必ず出て来る あら不思議ポーン

 

2015’初日にミラー購入の瞬間ポーンパパさん思わずパチリンコ

 

 

 

④マーケット・イータリー

 

(ABCストア経営のハワイ色濃いお店)今年6月オープン

 

 

まあまあ

詳しい情報はこちらへ←おかんのブログです真顔耳

 

 

 

金曜日の晩ヒルトンさんの花火

ダーターで観ることが出来るよビックリマーク

嬉しいことにビーチからも丸見えちゅうねん

ごはんや 飲み物 買って行っても良いね 

ワイキキショアホテル周辺ビーチもイイネppp

 

 

 

今年は二女娘ちゃんも一緒に行くってのに

乙女感ゼロニヒヒムキー

 

 

海辺ホテルで

パンケーキ食べるのもいいかも~リボン

 

 

 

ほれ なにの インスタ ニヒヒやってない

 

 

 

 

初日からガツガツいきたい

ところ・・・しかし

 

 

 

 

去年の教訓バンザイ右手真顔バンザイ左手

インターマーケットプレイスでの

一コマ

 

インフォメーション真ん前

image1.PNG

本人許可取ってないよニヒヒ

 

爆睡した苦い想い出 

 

ガツガツいったら初日から

れるっちゅうねーーん

 

やだ もう( ̄m ̄〃)たいがいにする

 
 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

今年もハワイセンチュリーライド

(自転車レース)に参加予定ウインク手

全コース100マイル(160km)を走るファンライド

ロードバイクを2台持参自転車自転車

 

 

今年は二女娘ちゃんも行くので

街乗りに良い自転車を他に1台借りる予定自転車

 

 

 

自転車があると近場の移動がしやすいね

 

 

レンタル自転車はクヒオ通りを中心に数軒あります

人気なので午前中に借りる方が無難です音譜

 

波がザブーンって道路に容赦なく来るよニヤニヤ気をつけてー

ビーチでオサレにハンバーガー食べるのもイイネ

 

マカプー岬

 

自転車は

一般車両(自動車)と同じ扱いになります

 

ハワイは右側通行

 

自転車は自動車の右側を走行します

 

自転車専用レーンを必ず走ります

 

(カラカウワ通りにもあったよ たまに車が停まってる場合もあせる

 
歩道の走行は禁止です
 

 

 

左折の時は右レーンに入るとき要注意

右端(自動車の右側)に行くように左折します

2車線以上の道路走行時は左折出来るレーンに入ります

 

必ず確認

 

手で左折 右折の意思を必ず知らせますウインク

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

自転車盗難が多いハワイ滝汗

 

自転車用のパーキングラック

離れるときは必ずチェーンを巻いて

 

 

サドルを外して持ち歩くロコも真顔あせるもう自転車担ぐか

 

 

 

ハワイの空気 風 においを

感じられる自転車自転車

慣れるまでは注意は必要ですが

気軽に楽しめるので最高でーすラブ

 

安全にハワイ楽しんでねアップ

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

応援お願いしますニヒヒアップlove

ブログを書く励みになっています いつもありがとう音譜

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち

AD

コメント(12)