こんにちはニコニコ

 

九州北部を中心とした各地が

甚大な被害に

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか

今週は雨降りの日が多かった岡山です

 

いかがお過ごしでしょうか

蒸し暑くなるので 熱中症にも注意してね

 

 

おかんのブログへ

 

ようこそおこしやすアップ

 

 

 

改めまして

さんコマンタレブーリボンニヒヒリボン

 

 

 ロードバイクレース

フランスツール・ド・フランスフランス

ドイツ・デュッセルドルフで開幕ビックリマーク

フランスの5つの山脈全てを訪れるコース

23日間の日程で行われるレース 距離にして3300km前後

高低差2000m以上の起伏に富んだコース

9人編成(最低6人)のチーム 20~22チームが参加します

 

 

選び抜かれた精鋭たちの鉄人レース

 

日本人選手も出場します

 

 

日本人として最多出場記録を更新した

7回目出場の新城幸也選手(バーレーン・メリダ)

 

 

別府史之選手(トレック・セガフレード)

 

 

長年ロードレースファンの方から

頂いた貴重な写真

おかんの宝物お願い本当にありがとうございます

お二人とも いい笑顔アップ 

お人柄の良さ滲み出てますアップ

 

 

ツール・ド・フランス2017ルートマップ お借りしました

 

 

 

 

 

Q:ところであーさん

コマンタレブーって??手ニヒヒ手

 

 

A:「コマンタレブー」はフランス語

お元気ですか」という意味

 

 

 

「へー勉強なったわー」 

 

メルシー・ママン」 先生

おおきに・おかん 真顔です

 

 

Jスポーツさんで有料放送チュウです

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

今年もやって来ました爆笑手

おかんのLOVEハワイ2017’やしの木

 

隠さず全部見せます鼻息鼻息鼻息

ハワイ旅行

お見積り金額ビックリマークビックリマーク

 

 

 

今年はね

 

二女ちゃんも一緒に行くんだよーちゅーぶるち上

娘ちゃんとのハワイなんと6年ぶりアップ

お見積りも3人分ってワケ

今年もパパさんがお見積書作成したよ

 

 

岡山~ハワイもちろんエコ料金ニヒヒ手 

やしの木ハワイ滞在9日間やしの木

 

見積もり.jpg

 

レンタカーは日数未定 $122x日数分

センチュリーライド18,900円x2名=37,800円

マッサージ・ルアナワイキキさん(ワイキキ免税店の中にあります)

$70x人数分上記合計に加算されますウインク

タクシーはチャーリーさん以外も考えてマス(今回もロードバイク2台持参します)

 

 

 

一年に一回のハワイ

 

なもんで

 

一年がなげーのなんのって

ニヤニヤおくちワル

 

あと3か月近くもあるってワケビックリマーク

 

 

今から宣言 

有休ハワイ

 

ハワイ行きまで

YESイエスマンを貫き通すつもりの

おかん

 

真顔バンザイ左手NOノー 言っちゃダメ絶対ビックリマーク

 

 

①お残業も笑顔で受けるのニヒヒYES残業デー

 

②お茶くみだって今まで以上に頑張るわビックリマーク日本茶2暑い

 

③お電話だってみんなの受話器

  横から奪う勢いよムキー煙あもすもーす

 

④おにぎりせんべえ皆に配る作戦ニヒヒラジャ

 

 

 

これで完璧と思い込んでるおかん

 
 

 

ううん

それでイイの

 

 

ねるってそういうこと・・・ポーン

 

 

いは禁物 

 

 

そう すの

 

 

目標ハワイに行くことのみ集中真顔手

 

 

 

 

 

見ない見ざる

 

 
 

 

 

聞かない聞かざる

 
 

 

 
 

 

 

空気読まないぬけさく「あ」ほデnobashibo^*す

 
 
 
 

 

これおかんの鉄則ニヒヒ手ア・ハ

 

 

おまけ

1499126161873.jpg

宇宙人ぽい まるチャンガーン 鼻の下黒いね鼻息

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

クリックお願いしますニヒヒアップlove

ブログを書く励みになってますいつもありがとう音譜

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち

AD

コメント(14)