相模原市・飯能市/写真が素敵なベビーマッサージ教室&資格取得/相模原・飯能・東飯能ママと赤ちゃん

相模原市/飯能市/東飯能市、写真が素敵なベビー系教室&資格取得スクールです。育児が楽しくなる!妊娠中から産後までのママと赤ちゃんをサポート。子連れで資格取得ができます!


テーマ:

サイン溢れる♡一升餅 1歳になる近藤家の娘、一升餅でお祝いをしました。 初めて見る大きな餅に興味津々! 驚きのサイン、戸惑いのサイン、初めて見る物に興味津々のサイン、嬉しいサイン、美味しいサイン… とにかくサインをたくさん出してくれた娘に家族も嬉しい気持ちでいっぱいの時間を過ごしました(^^)/ サイン溢れる♡1歳児! まだまだサイン育児は続きます♡ おしゃべり前の 子どもの気持ちだってわかっちゃう 《ファーストサイン》。 ファーストサインのある育児は、 赤ちゃんもママもパパも兄弟も、 コミュニケーションがスムーズになる とっておきの方法です!! お互いの気持ちがスムーズにわかったなら…♡ ストレスフリー! 嬉しさ楽しさ倍増です!! そんな《ファーストサイン》を ぜひ子育てに、積極的に取り入れてくださいね!(^^) RTA指定スクール こころんは、 サインも学べるベビー系教室&資格取得スクールです。 あのベビー◯ノンも注目の赤ちゃんサイン♡ 赤ちゃんサインが学べる当スクールを、 お気軽にご活用くださいませ(^^) http://cocolonbaby.com RTA指定スクール こころん 近藤 さやか

Sayaka Kondoさん(@cocolonbaby)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模原市/飯能市・東飯能サインも学べるベビー系教室こころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。