埼玉県飯能市ベビーマッサージ資格|幼稚園教諭が教えるベビー系教室&資格のことなら埼玉・飯能・東飯能こころん

埼玉県飯能市を中心にベビー系お教室と女性&ママのライフスタイルが180度変わる!一生ものの資格取得スクールを開催致しております。人生は一度きり!知らずに後悔して欲しくないから…!お子様連れでも学べます(^^)


テーマ:

相模原市南区/飯能市・東飯能

サインも学べるベビーマッサージ資格取得スクールcocolon~こころん赤ちゃん

妊娠中~産後まで子育てママをサポート!!ママ認定講師の近藤さやかです。

 

2017年8月!いよいよ埼玉県飯能市にて

お教室&資格取得スクールOpen決定!!

西武池袋線なら「飯能駅」

八高線なら「東飯能駅」

駅から徒歩12分で通いやすい!



☆子育てにも活かせる
資格取得がしたい!



☆育休中に
将来役立つ、資格取得がしたい!




☆子連れでも学べる
資格取得がしたい!




資格取得をスタートされる方の多くが、

ご自身の中で

「やってみたい!」

という前向きな気持ちは固まっていたものの、

なかなか旦那様にお話が出来なかったとか。

 

 


それはそうですよね。

 

 


ママって基本的には収入はありませんし、

自由なお金も少ないです。




“ママ業”という

大事な仕事があるにも関わらず、

新たな“資格取得”を目指す…

そんな事が出来るだろうか?


 

ただでさえ、

家事と育児に追われ忙しいのに

その間に勉強なんて出来るの私…??

 

 

そう簡単には、

飛び出せないお気持ち、凄く良くわかります。

(私もそうでしたから…。)

 




でも…



でも…



やってみたい…



やってみたい…



やってみたい!




チャレンジ、してみたい!!



 

そんな素直な熱い気持ちを

旦那様にぶつけてみると、

案外、

「いいんじゃない?」

「やってみたら?」

と返事が返ってくるんですね、皆さん。

(近藤もそうでした(^^))




だって、愛するパートナーが

「頑張りたい♡」

「チャレンジしてみたい♡」

「子どもと一緒に学べるんだし良いよね♡」

なんて言ったら、応援してあげたいですよね♡




出来ない言い訳を考える間に、

素直な「やってみたい!」

熱い気持ちをぶつけて、

スタートすることができたセラピストたちが、

現在も全国で活き活きと

活動をされておりますよ!♡(^^)




{B0737623-363F-4CEA-AEB7-21A2229B26A2}

「やってみたい!」
そう思った時が始め時です(^^)

{A8BB1688-A0BE-469A-8240-F75C3FBAD8CC}

ご自分の気持ちを、
どうかどうか、大切に♡

{E14431F5-0FC7-4497-9349-F32D5DB3B49A}



{48FA23DC-C139-4E9E-8698-58523FE9A388}


 

当スクール各種資格取得講座
☆【4月スタート生 】→ 残席2名様残席1名様満席
☆【5月スタート生 】→ 残席3名様残席2名様

 

 *資格取得のためのガイダンスは、随時受け付け致しております。お気軽にご連絡をくださいませ(^^)(お好きなカフェ、ご自宅、こころん教室などご希望の場所にてガイダンスが可能です。)


   花お教室メニュー

こころんのベビー系お教室&サロンは、少人数制を基本に行っております。
お時間は1時間半程度となりますので、午前・午後のお好きな時間帯、日時をお選びいただけます。

お友だち・ご家族でのご参加、出張も可能です。お気軽にお問合せくださいね赤ちゃん
*ベビーマッサージ
*ベビースキンケア
*ファーストサイン
*マザーリトミック
*ベビーフォトサロン
*英国式リフレクソロジーサロン

 

   花1日初級講座

1日で各講座の基礎が学べる1日完結初級講座を開催しております。

教室より深く学べるので、より育児に活かすことができます。資格取得講座の入門編としても人気の初級講座です。時間は3~4時間程度です。ランチを挟んで楽しく・午後の半日を使ってティータイム付、などなどご希望の時間帯、日時をお選びください。

ベビーマッサージ初級講座
*ベビースキンケア初級講座
*ファーストサイン初級講座
*ベビーフォト初級講座(近日スタート!)
*英国式リフレクソロジー初級講座

 

 花資格取得講座

資格取得後はお教室・養成講座を開講できるプロ資格取得講座です。

一生ものの資格で、仕事ができるだけでなく、我が子にすぐに活かせるのが最高の魅力です。子育て中のママに大人気!!
我が子のために資格取得される方もいます。

*ベビーマッサージセラピスト養成講座
*ベビースキンケアセラピスト養成講座
*ファーストサインセラピスト養成講座
*マザーリトミックセラピスト養成講座
*ベビグラファー(ベビーフォト)養成講座(近日スタート!)
*英国式リフレクソロジスト養成講座

 

 

クローバーRTA指定スクール こころん


ご質問などのお問合せはこちらLINE@からも!

お気軽にどうぞ↓

友だち追加

お友だち追加してみてくださいね。《LINE ID: cocolonbaby》

通常皆さまが行っているような1対1のLINEトークができるようになります♪

 

当ブログに掲載している画像・写真は全て、掲載許可を頂いております。無断転載や複製は堅くお断り致します。

RTA認定ゴールドライセンス

クローバーRTA指定スクールこころん

 つながるうさぎ4児のママセラピスト 近藤さやかカナヘイ花


ご予約・資格取得のお問い合わせはこちら

クローバーRTA指定スクールcocolon~ こころん~ 
TEL 
携帯電話 090-6520-0515
TEL&FAX 
プリンタ 042-711-6125
Mail 
メール cocolonbaby@gmail.com
HP 
konatu http://cocolonbaby.com/
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉県飯能市ベビー系教室&資格|幼稚園教諭が教えるベビマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。