和歌山県 御坊市 美容室 ココロヘアーのブログ

和歌山県 御坊市 美容室 COCOLOHAIRのブログです!
マイナス5歳を叶える 似合わせヘアスタイル アンチエイジング トリートメント ヘッドスパ 頭皮エステ


テーマ:
2月の定休日
毎週月曜&3(火曜)&15(日曜)

こんちには(^_^)
ココロヘアースタッフの
平田です。


1月から新しい仲間が増えました*\(^o^)/*

また後日ブログで紹介させて頂きます^ ^

ココロヘアー、美容が大好きな仲間が増えてきました!

スタイリスト 海野奈津紀
アシスタント澤田莉沙
アシスタント平田梓
オーナースタイリスト小池直史

そしてココロヘアーの、
プロフェッショナルな
パートスタッフ!
栗林智美 (ほぼフルタイム出勤  笑)
小牟田和奈 (極めて稀に出勤  笑)
新川(前田)明日香 (産休中  ママになりました^ ^)

そして今年
パートスタイリストで復帰予定の
福田(土代)真子  (二児のママになりました)

美容が大好きで楽しいココロヘアーの
仲間達です(^ー^)ノ
{8022B95C-16FF-4FC8-BBC2-A321B0DD42E0:01}


それと最近は髪を切って
パーマをあててもらったり、お客様の立場になることがあったりと、新鮮な
感じでした(^_^)

してもらっていいなと感じたとこは自分もお客様にしてみよう!と思えたり、
教える立場になって、説明しないといけないので再確認したりと、いい機会になったんではないかと思います!(^_^)

寒くなりインフルエンザが流行っているようですので皆様暖かくされてお過ごし下さいませ(^_^)



和歌山県 御坊市 美容室 美容院
マイナス5歳を叶える
エイジングケア&ヘアデザイン            COCOLOHAIR ココロヘアー

HP  cocolo.hair@com
TEL 0738-22-7709

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイナス5歳を叶える 御坊市の美容室 ココロヘアーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります