こんにちは

ニューヨークaruku開運ウォーキングコーチ

蔦井まゆみです







毎日すべうますべうま

と口ずさみながらウォーキングしています



生徒さまに

すべうま教祖さま💕

とか言われたりすることもありますが(笑)

教祖さまって。。。(苦笑)





ということで

arukuウォーキングでは


すべうま思考


推奨しております








すべうまって?何?






すべうま

という言葉






今日

初めて聞いた




あ  な  た




これも何かのご縁

ということで






今日から

ぜひ

すべうま

活用してみてね







って、だから

すべうまってなにっ!!(笑)






すべうまとは!

すべてはうまくいっているの短縮バージョン

(まんまやん。笑)





すべうま!

そうこれはね

この宇宙の法則なの






一ミリの狂いもなく

この宇宙の営みは

すべてうまくいっている

わけ






どんなときも

どんなことも





全部
すべうま
なのね




でも、時に




何でこんなことが起こるの?

超〜ついてないわ。。。


とか





私ってやっぱり不幸だわ。。。


とか





何でこんな嫌なことばかり起こるの?


とか







やっぱり私不幸せだわ。。。


とか


etc etc.......







いうことがあったとしても


それは全て


すべてはうまくいっている





すべうまなわけ








だから

毎日毎日

あなたは


すべうま


なのね







どんな時も

自分にとって

マイナスと思える出来事も

不幸と思える出来事も





すべてはうまくいっていて

すべてうまくいくために

起きていること

なの





そう思えない時があってもいい

でもすべては

すべうま

なの






すべうま思考でいるとね


もはやどんなことが起きても


すべうまにしか思えず




いや面白いくらいに

そうとしか

思えなくなるから(笑)





リスクマネジメントももちろん

ベースにあってのことではありますが





思考は現実になる!

かの有名なナポレオンヒルは言っていますが

私は

言葉も現実になる!

と信じています






すべうま

すべうま





と毎日言葉にしていると

毎日がますますすべうま

開運に拍車がかかり






まさにこの宇宙の法則の波に

軽快に乗れます






電車に乗り遅れても

すべうま

乗り遅れたために駅のホームで

数十年ぶりに友人に会えたとか





レジで横入りされても

すべうま

丁度、自分の番で来店1000人

1万円の商品券がもらえた

とか





せっかく海に行こうと思っていたのに

今日は雨。。。でも

すべうま

やっぱり家にいることにしようとしたら

気になっていた彼から

映画にいかない?

とデートのお誘いが







な〜んてことは

日常茶飯事に

バンバン起きるようになります!!






というか

もう起きると決まっていたことが

シンプルに

起きてくるという感じ






すべうますべうま

今日もすべうま






歩きながら言うと更に

脳がα波の状態で

潜在意識に落とし込まれ

すべうま効果が発揮しやすくなります




すべうま思考

ぜひウォーキングのお供に!






実践あるのみ♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミューズ診断 絶賛開講中💕
ミューズ診断 プライベートセッション
ミューズ診断 グループスターター レッスン

受講したら開運すると評判のウォーキングレッスン!
開運ウォーキングレッスンin NY
すべうまカードセッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇